リバティ小物作家
とっても可愛いお品で娘も小学校の給食がますます楽しみになったようです。ありがとうございました。
とても綺麗に作っていただきました。 小学校に入学する娘も喜んでいます。ありがとうございました。
とっても可愛くて素敵なお品物でした。丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。娘も大喜びです。 また機会がありましたらお願いしたいです。
とってもかわいいお品、届きました。 ありがとうございます。
とても素敵なポーチに出会えて良かったです。想像以上に可愛くて購入して良かったです^ - ^!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事届きました。ありがとうございました。
とっても可愛いくて、仕上がりもキレイで娘も大喜びでした⭐︎ また機会がありましたら、お願いしたいと思います!! ありがとうございました♪
2度目の購入です。この度も素敵な入学グッズを作っていただきました^_^娘も可愛い!と気に入っています♪ありがとうございました。
お品物無事届きました。 とても素敵で大切に使わせていただきます。 丁寧に対応していただいて ありがとうございました。
可愛い商品をありがとうございました(*^o^*)
<rira38様オーダー>リバティ6点セット
とっても可愛いお品で娘も小学校の給食がますます楽しみになったようです。ありがとうございました。