

素敵なお品が届きました❗️️ラッピングも綺麗にしていただいて、お友達母娘もきっと喜んでくれると思います😊 ありがとうございました✨
レビュー頂きましてありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました<(_ _*)> お品も評価いただき大変嬉しいです♪またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

先日届きました。 とってもかわいいです♪
レビューありがとうございました<(_ _*)> 無事にお届けでき安心致しました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

レビュー大変遅くなりました。娘たちに2セットずつと昨日無事お友達にもプレゼントして気に入ってくれてその場で結んでいたゴムから付け替えてくれました。色違い柄違いで4人で同じリボンゴム付けて遊んでいる姿、とっても可愛くて満足です。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます<(_ _*)> お友達と一緒に付けていただいてる姿を思い浮かべて、とても嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

この度はカラー変更にも快く対応して頂きありがとうございました!娘とお揃いで付けたいと思います(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます⑅◡̈* 親子お揃いでたくさん使って下さい♡また新作など出品していきますので、ご覧になりにいらして下さい♡またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

本日、無事に届きました♡ とてもかわいいです꒰*✪௰✪ૢ꒱ 娘とお揃いのリボン たくさん一緒に使いまーす☆♡☆♡☆
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*)レビュー&メッセージありがとうございました^ ^お品も気に入っていただき嬉しいです♡ぜひ新作などもご覧になりにいらして下さい♡またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

母の日のプレゼントにと購入させていただきました。お品物も可愛いく、ラッピングも丁寧にしていただき大満足です!渡すのが楽しみです(o^^o)ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます⑅◡̈*お母様にも気に入っていただけると嬉しいです^ ^♡これからも少しずつ新作など出品していきますので、お暇な時に覗いて下さい^ ^♡またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

注文して何日かで届きました!対応が早かったです!自分用として購入させていただきましたが、早速使っています!大人が使っても可愛いと思います。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます⑅◡̈*早速、お使いいただいて嬉しいです^ ^新作など少しずつ出品していきますので、また覗いて下さい♡またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

新1年生の娘用にリバティのヘアゴムを探していました。 可愛いカンジでぷくっとしていて、ポイントのお花もメッチャ可愛かったです❤︎ イエローとピンクを購入し、ひとつはお友達のプレゼントに!
レビューいただきましてありがとうございます<(_ _*)> お品も気に入っていただきとても嬉しいです♪またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

届きました。ぷっくりキュートな作品に大満足です(*^o^*)大事に使わせて頂きます(^_^)
レビューいただきましてありがとうございます(*^^*)お品も気に入っていただきとても嬉しいです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
【再販】リバティ ふわふわリボン Archie
すごく可愛くて丁寧に作られていてしっかりしています!娘も喜んでつけています。また他の色もリピートしたいです♡