

無事にお届けでき安心致しました。レビューもいただきましてありがとうございます♡大変、励みになります! お手持ちのお品とお揃いで可愛くコーディネートしていただきとても嬉しいです^ ^小さめサイズも今後検討させていただきます(^-^)またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

商品届きました(^ ^)とても可愛いくて、娘共々、大変気に入りました!色違いも気になるし、またよろしくお願いします☆
無事にお届けでき安心致しました。レビューもいただきましてありがとうございます♡大変、励みになります!お品も気に入っていただきとても嬉しいです^ ^こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します♡

お品受け取りました(*^_^*)今回も素敵なお品をありがとうございました‼︎プレゼントまで♡感謝致します✾
無事にお届けでき安心致しました^ ^レビューありがとうございます(*^^*)♡また、いつもご利用下さりありがとうございます♡プチプレゼントはリピートいただいた感謝の気持ちを込めてお送りさせていただきました♪またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

とても可愛い作品でした! 無地の洋服が多いので映えます☆ 柄も想像通りで気に入りました(^○^) ただ、結んだ時や、時間が経つと裏返しになってしまうことがあったので、両面リバティだったら、嬉しいなぁと思いました。 ぜひご検討ください(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます(*^^*) お品も気に入ってくださり大変嬉しいです♡貴重なご意見も今後の参考にさせていただきます<(_ _*)> またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

受けとりました。すぐに発送してくださってありがとうございます。ラッピングも丁寧でお品物もすごく可愛いです(*^^*)ありがとうございました。 また覗かせていただきます♪
無事にお届けでき安心致しました^ ^レビュー頂きましてありがとうございます♡とても励みになります!お品も気に入っていただき嬉しいです(^-^)またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

レビューが遅くなり申し訳けございませんでした。 とても可愛いおリボンをありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューいただきまして誠にありがとうございます(*^^*)とっても励みになります♡お品も気に入っていただきまして嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

本日、商品が届きました。とてもかわいらしくて、大変気に入りました。プレゼントもかわいくて、嬉しかったです。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お品も気に入っていただきとても嬉しいです♡ お時間のある時にショップを覗いていただけると嬉しいです(*^^*)またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
この度は可愛いお品物をありがとうございましたm(_ _)m 柄が最高に好みで色違いも購入したのですが、この可愛さでこの価格はありがたいです!また、発送も早くしていただき、本当に満足です♪ 娘たちがつけてみましたがサイズも丁度良く、ぷっくり感がたまらないです。 新作も楽しみにしております♪また覗かせていただきます!
レビュー頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お品も気に入っていただきとても嬉しいです♡これからも新作など出品していきますので、お時間のある時にショップを覗いていただけると嬉しいです(*^^*)またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
レビュー頂きましてありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただきとても嬉しいです♡これからも新作など出品していきますので、ご覧になりにいらして下さい♡またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

二つともとっても上品でかわいいです!無地のシンプルなトップスやワンピも、これ一つで華やぎます。小学生の娘も大喜びです。親子兼用で使いたいと思います。ステキなお品、本当にありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます(*^^*)お品もとても気に入りいただき大変嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)> ♪
【再販×3】リバティ ふわふわリボン Margaret Annie pink
同じ柄のグッズをいくつか持っていたので購入できて嬉しいです。 娘はまだ髪の量が少ないのでもう少し先になりそうですが、使う日が楽しみです☆ ありがとうございました。