

レビューいただきましてありがとうございます(*^^*)お品も喜んでいただきまして嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

無事受け取りました☆とっても可愛いです( 〃▽〃)娘に使うのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡お嬢様にも気に入っていただけると嬉しいです♪またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

とても可愛いです!お友達の子供へのプチギフトにぴったりでした! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お品も気に入っていただき嬉しいです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

子供の幼稚園のお友達に渡すプレゼントとして購入しました。 ふっくらとしたリボンがとても可愛らしいです。 お友達にもきっと喜んでもらえると思います。
この度は数あるお品の中よりお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。お品も喜んでいただき嬉しいです(ˊᗜˋ*)またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日手元に届きました。すぐ発送していただきましてありがとうございました!とてもかわいいです♡早速使います(´∀`)
レビューありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡お品も気に入っていただき嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します*

とってもステキな品物で大満足です‼︎ 友達の喜ぶ顔が楽しみです。 ありがとうございます‼︎
レビューありがとうございます♡喜んでいただき、嬉しいです(*´ㅂ`*) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
【再販】リバティ ふわふわ リボン Poppy&Daisy pink
レビュー遅くなりすみません…。対応がとても早くて感動しました!無事に届いています。 大きさもちょうどよく、入園グッズにピッタリでした!レースのお花つきで更に可愛かったです♡ また機会がありましたらお願いしたいです♪( ´▽`)