
こんにちは😊 レビューありがとうございます😊 ボールペンなのに魔法が使えそうな気がしちゃうから不思議ですよね🤭 いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございました😊 これからの季節にぴったりなツイードなので沢山使ってる貰えたら嬉しいです😊 いつもありがとうございます😊✨
レビューありがとうございました😊✨ 梱包もよろこんで頂けてよかったです🤭 こちらそこありがとうございました😊
こんにちは😊 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 沢山使ってくださいね✨ありがとうございます😊♡
こちらこそありがとうございました😊✨ レビューまで頂けて嬉しいです🤭
こんにちは😊 レビューありがとうございます😭✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ またお待ちしております✨
レビューありがとうございます🤭 ビーズびっしりとシンプルな物両方お迎えありがとうございました😊 気分によって色々使ってみて下さいね😊💕 いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます😊 お気に入りのカバンに早速つけて頂いて、とっても嬉しいです🤭 リバティ柄は落ち着いた可愛さがあっていいですよね🤭
こんばんは😊 レビューありがとうございます♪ カバンにつけて貰えたらとっても嬉しいです😊 ありがとうございます✨
nozomi 様専用ページ
ラッピングも可愛くて🥰🥰🥰 開けたらクリスマス仕様になっていて手書きメッセージと、インスタで見た小さな雪だるまも入っていてテンション上がりました🩷 細かい気配りがされていて素敵です☺️💓💓 リピ購入ですが、やはりRuanさんの様に丁寧な仕事をしたいなーと私の意識も高まります😌✨✨ 素敵なボールペン、大切に使わせていただきます!✨