
おはようございます😊 この度は声をかけて頂きありがとうございました♪ 親子で使って貰えると言うことで私もとっても嬉しかったです😊 作品も梱包も気に入ってもらえて良かったです♡
ヘアゴムとカスタムボールペンをお迎えいただきありがとうございました😊 ぜひ秋のお出かけのお供に連れて行ってください🫶✨
こんにちは😊✨ 前回に続き、お声がけ頂きありがとうございました😊 気に入って頂けたようでよかったです🤭🤭 リバティは本当可愛いですよね♡
こんばんは😊 こちらこそいつもありがとうございます♪ 無事に届いて良かったです😊✨
子供が大好きで、毎日つけています! 初めて購入した物が、子供の暴れん坊な性格に耐えきれず、装飾が取れてしまったので泣く泣く買い替えました⋯ 子供が大好きな水面の様な模様のお星様と、今回初のハート型。 どちらもとても可愛い作品で大満足です♡
こんにちは😊 いつもありがとうございます😊 毎日使っていただいてありがとうございます🤭 以前の取れちゃった物、まだ捨ててなかったら送ってみて貰って直せそうなら直してみますよ🤭💪
こんばんは😊 カメオお迎えして頂いてありがとうございます♪ シンプルで使いやすいかと思います🤭 集めて頂いてとっても嬉しかったです😊
ヘアゴムとブローチ受け取りました。 一粒一粒とても丁寧に、ビーズ刺繍されていて、キラキラ輝いてどれも素敵で可愛いです✨️✨ 梱包も丁寧にされていて、可愛いメッセージカードも嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは😊 無事にお手元に届いて安心しました✨ レビューありがとうございます♪ 刺繍も、梱包も褒めていてとっても嬉しいです😊 ありがとうございます😊
無事にお手元に届いて良かったです😊 レビューありがとうございます😭✨ リバティ、色違い柄違い欲しくなりますよね🤭 また機会がありましたらよろしくお願いします✨🌻
こんばんは😊✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊 紫の色味がピッタリですねぇ🤭✨ 使ってもらえて嬉しいです♡ またよろしくお願いします😊
魔法のボールペン pink Heart
本日受け取りました☺︎ とっても可愛くてお気に入りに なりました✨ ありがとうございました😊