
おはようございます😊 レビューありがとうございます♪ マカロンお待たせしました🤭また沢山使ってください🫶
るあんさんのビーズ刺繍のデザインでどうしてもリールキーが欲しくなって無理言って作って下さりありがとうございます😭✨✨ キラキラでかわいくて、さすがでした🥺🩷 たくさん使わせていただきます😍✨
こんばんは😊 ご注文ありがとうございました😊 キラッキラの仕上がりになりましたよね🤭 作ってて楽しかったよ! ありがとうございました🎀
届いた荷姿がすでにかわいらしくて、うきうきしながら開封しました。開けても、またかわいい!雪だるままでいる! ヘアゴムは期待どおりの品物でした。 大切に作られた作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
こんばんは😊 レビューありがとうございます♪ 開封まで楽しんで頂けてよかったです🤭 沢山使ってもらえると嬉しいです。ありがとうございました✨
髪を伸ばしていて括れるくらいになってきたので ヘアゴムを探していました。 InstagramとThreadsで制作中の時から見ていて気になっていたネコちゃんがヘアゴムになったので迷わずお迎えしました。 とっても可愛いのに大人っぽい。 気に入りました♪ ありがとうございます。
こんばんは😊 作ってるところから見て頂いてありがとうございます🤭 マッドでくすみカラーなので可愛いのに大人っぽい感じになってますよね🤭 沢山使って貰えたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました😊
こんばんは😊 レビューありがとうございました♪ 沢山使ってもらえると嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いします✨
レビューが遅くなってすみません💦 すごーく可愛いです。 いつもインスタで見てた作品と雪だるま☃️さんが届いて とっても嬉しいです♡ ポスト📮にサンタ🎅が来たみたいで… 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました。 また よろしくお願いします🙇♀️
こんばんは😊 レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてよかったです🤭 ⛄️この時期に勝手に押し付けております(笑)クスッと笑える顔をしているので仲良くしてあげてください🫶 こちらこそまたよろしくお願いします😊
こんにちは😊 レビューありがとうございます♪ 魔法のボールペン、リピートして頂きましてありがとうございます🤭✨ 一つ一つ違うのでたのしんで頂けると嬉しいです♪
こんばんは😊 レビューありがとうございます♪ 魔法使えそうでしょ?🤭ぜひぜひ使ってくださいませ😊 雪だるま⛄️よろしくお願いします😆✨
ボールペン、先程届きました! 予想を超える可愛さで、すごくテンション上がりました〜😊✨✨ ラッピングもクリスマス仕様で可愛いです❤️ 雪だるま⛄さんもありがとうございます😁 大事に使わせていただきます。
こんにちは😊 無事にお手元に届いて良かったです🤭 ラッピングも気に入ってもらえてよかったです🎄この時期が一年で1番ラッピングが楽しいですねぇ😊
紫陽花 2wayピアス
とても早い対応でお品物も素敵でした!また、ぜひ購入したいと思いました💞