

この度はバードテントをお迎えいただきありがとうございました。 気に入っていただけたとのお声、嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございます! 季節の変わり目になると、 あ!‼Ruriさんにお願いしなきゃ! と、思い、ページにお邪魔すると、 期待を遥かに上回るかわいい作品たちが並んでいるので、 本当に、見させていただくだけでも、 幸せな気分になってしまいます! 今回も、めちゃめちゃかわいいイチゴ柄‼ さっそく、取り付けさせていただくと、 うちのインコちゃんも、うれしそう‼ 寒がりさんですが、冬が好きになったみたいです! また、ぜひ、お願いさせてください‼ 本当に、ありがとうございました‼
いつもありがとうございます♡ 今回も気に入っていただけて嬉しいです☺︎ 生地選びにはこだわっていますので、また新調される際はお気に入りを見つけにきてくださいね♪

可愛いうえに作り手のお人柄がわかる丁寧でしっかりした温かいテントでした😊大切に大切に使ってもらいたいと思います。ありがとうございました。
この度はバードテントをご購入いただきありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます。励みになります(^^) また、機会がございましたら 是非ともよろしくお願いいたします。

サザナミインコ用に購入しました 52gと48gのインコたちですがどちらもサイズはちょうど良かったです ベッドの柄も珍しく、フワフワなのでインコたちも気に入ってます
この度はバードテントをお迎えいただきありがとうございます。 生地選びにはこだわっていますので気に入っていただけたようで何よりです♪ リラックスしてくれてるサザナミちゃん、可愛いです♡ また、機会がございましたら覗きにきてくださいね(^^)

かわいいバードテントを買いました。急ぎでほしかったので、すぐに届いてありがたかったです😆
バードテントをお迎えいただきありがとうございました♪ また新しいものをお探しの際は是非、 候補に入れて探しにきてみてくだると嬉しいです〜(^^)

可愛いバードテント🎪が届きました😊 ぴったりした場所が好きなコザクラインコに使います。ありがとうございました。
この度はバードテントをお迎えいただきありがとうございました♡ 気に入っていただけると良いのですが😊 また新調されます際はいつでもお待ちしております♪

バードテント無事に届きました♪ 早速、中に入ったり上に乗ったり遊んでいます。 かわいいテントありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 おまけも大変かわいく、大喜びです!
この度はバードテントをお迎えしていただき、ありがとうございます。 怖がらずに入っていただけたようで何よりです♡ また、機会がありましたら冬用テントなども覗きにいらしてくださいね。素敵な愛鳥様ライフを(^^)

8月にウロコがもう一羽増え、寝る時にMサイズテントを毎日取り合り、争奪戦していたため、リピートでLサイズを購入しました!就寝時の写真なので、暗いですが、早速二人で入って寝ています。冬素材もほしいです!
この度はバードテントをお迎えくださりありがとうございます。 可愛いお写真😍 ぴったりくっついてリラックスしてくれていますね♡ これからの季節に向けた暖かい素材のものも今後作っていきますので、ぜひよろしくお願いいたします。

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 初日からすぐに入って寝ています!もこもこのテントから、涼しい素材になって心地良さそうです。
バードテントのお迎えありがとうございました(^^) 夏用素材気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

もう一羽用にオーダーで作っていただきました!ビビり鳥なので絵柄抜きでお願いしましたがシンプルなのにとても可愛いです(*´˘`*) 交換用敷きパッドも一緒に作ってもらったので助かりました✨ 可愛い巾着も付けてくださりありがとうございます🙇♀️
リピート購入ありがとうございました(^^) Twitterでもシェアしていただき嬉しいです✨ 今回も気に入って入っていただけたとのこと、安心です。素敵な愛鳥ライフをお過ごしくださいませ❤️
【サイズ選択】ペイズリー×ベージュ 三角 バードテント フリース オールシーズン用 お手入れ簡単 外せる底板 敷きパッド1枚付き
冬用テントをようやく購入できました! ウロコたちも喜んで入っております!