


ウロコインコ用にLサイズを購入しました。しっかりとした丁寧な作りで、インコも気に入ったようで早速入って中でくつろいでいます☺️ 洗い替え用の敷パッドもありがたいです^ ^ また購入したいです😊
この度はバードテントを購入していただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。生地が詰まっているけれども柔らかい、フリースの触り心地が私もお気に入りです😆 また是非よろしくお願いいたします。

とっても可愛かったです! 我が家のビビりのウロコインコは怖がってまだ近寄りませんが、鳥かごが華やかになりました。 ありがとうございました。
この度はバードテントを購入していただきありがとうございます(^^)その後、ウロコちゃんには入っていただけましたでしょうか…中のフリースが毛足がなくフカフカで触り心地が良いので、お気に入りになってくれると良いのですが♪

夏用のテントを探していました。 取り外し式の敷きパッドとてもいいです。 作りもしっかりしているので、安心して使えそうです。 ありがとうございました😊
バードテントを購入していただきありがとうございます。 我が家の文鳥が普通の敷きパッドを落として遊ぶので、今年から販売開始してみました♪お褒めの言葉も嬉しいです。 また良かったらショップを覗きにいらしてくださいね(^^)

素敵なテントをありがとうございました。 ケージに付けたら早速入ってくれました。 大切に使わせていただきます。
バードテントを購入していただきありがとうございます♪ 早速、使っていただけているようで安心しました。 また機会がございましたら、ショップを覗きにいらしてくださいね(^^)

和柄の個性的なデザインで全体はピンク、探していたテントのデザインにまさにピッタリでした!!オプションで換えのパッドも買わせて貰いましたが前の子は丸ごと洗うために他のテントにしてしまうと絶対入ってくれなかったので、これがあれば安心です。さし餌卒業したら引越しさせるので入ってくれるのが楽しみです!
この度はご購入いただきありがとうございます。 個性的な国旗柄、気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです(^^)鳥様にも愛用していただけると良いのですが♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

可愛くて丁寧で優しい温もりを感じるテントをまたありがとうございました😊嬉しいおまけもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします😁
いつもありがとうございます♡ 破壊神インコちゃんの飼い主様とお聞きし、苦労もあるかと思いますが今回も気に入っていただければ何よりです。 また、何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

テント受け取りました! うちのコザクラはボア素材が好きなのか、 前回購入したわさび柄のテントには ずっと入っています(*´罒`*) 今回のいちご柄も絶対気に入るはず🍓! 素敵な商品ありがとうございます😊✨
リピート購入していただきありがとうございます♪ 可愛いお写真まで(^^)すっぽり入っていて可愛いです♡ まだまだ寒い日が続きますので、 いちご柄のテントも気に入っていただけると良いのですが…✨ また機会がございましたら、鳥様愛たっぷりでお作りしますのでぜひよろしくお願いいたします。

ふわふわのとてもかわいいテント ありがとうございました。 前回とても気に入り、冬用のテント が欲しくなりお願いさせて頂きました! さっそく、ぬくぬくしてます♡
いつもありがとうございます♪ 今回の冬用テントに使用しているボア生地は、暖かそうで私も小さくなって入ってみたいなぁなんて…(^^)(笑) 怖がらず使っていただけているようで何よりです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

この度は素敵なバードテントを作って頂きましてありがとうございます 今日こざくらちゃんをお迎えしまして間に合いました♪ わがままを聞いてくださりありがとうございました 信頼できる出品者様です 感謝いたします :にこ:
バードテントをお迎えいただきありがとうございました。 そしてコザクラちゃんのお迎えおめでとうございます🎉 バードテントが愛鳥様に気に入っていただけますように。また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
さくらんぼ×ピンク 夏用 四角バードテント 底板取り外し可能 敷きパッド1枚付き(スナップ付きズレないタイプにも変更ok) 金具別
うちの主、コザクラは、やんちゃで小心者で、寂しがり。狭いスペースに入ってゴソゴソするのが大好きで、三角テントをと思ったのですが、屋根に登ったりすることが多く…うんちだらけ(;^ω^)。 スクエアだと屋根に登って休むこともでき、中で休め、最高♥ありがとうございました🙇