

この度はご購入いただきありがとうございました☺️ Lサイズのバードテントはウロコちゃんにとっても人気でして…♡気に入っていただけたようで何よりです😊 可愛いお写真もありがとうございます。 秋頃からは暖かい素材のテントを準備していきますので こちらこそよろしくお願いいたします。

三角テントを使ってるのですがいつも夜は上で寝るので平たいこちらの作品を購入させていただきました とにかくビビりなので使ってくれるか不安でしたがスヤスヤしてくれてホッとしてます(*´˘`*) とても可愛くふかふかで素敵な作品でした 有難う御座います🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました。 必ずテントの上で眠る子って一定数いらっしゃるんですよね☺️ 気に入っていただけたようで良かったです♪

ありがとうございます! とても可愛いバードテントですね(^^) なかなか四角形のテントが見つけられず、困っていましたので、 素敵な作品に出会う事ができて、 感動しております(>_<) うちのインコちゃんの大好きなピンクで、お部屋がとても可愛いくなりました!! 今後も、ぜひ、お願いさせてくださいね! 本当に、ありがとうございました(^_^)/
この度はありがとうございました♪ 確かに市販には少ないタイプですので、お探しのものでしたようでこちらも嬉しいです(^^) 今後もいろんなデザインで出品していきますので沢山遊んでくださいね♡

テント届きました。とてもしっかりとした作りで、破壊神のズグロさんにも安心して使って貰えそうです。 必ずテントで眠る子なので必需品です、愛用させていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♪ Lサイズは、ウロコインコちゃんのバードテントユーザー様が特に多いです(^^) また、機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

テント大好きな子ですが、生地や形によっては全く寄り付かないものもあって難しいのですが気に入ってくれたようです🥰 入るとこ間違ってますが笑、夜はちゃんと中に入って寝てました🥺
この度はバードテントをお迎えいただきありがとうございました💕 気に入ってもらえたようで何よりです。 そして上に乗って眠っている姿にほっこりしました☺️ また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします♪

かわいいバードテント⛺️ありがとうございました。サイズ感もちょうど良くって、ウチに子は早速テントでまったりしております。おまけもつけていただきありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです(^^) また、機会がございましたら是非ともよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♪ 寒い季節にご活用くださいね(^^) また是非ともよろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただきありがとうございました( ◠‿◠ ) ポケットによりそいヒーターを入れて、暖かく過ごしていただきたいです♪ またよろしくお願いいたします♡
うちの文鳥がハンモックやテントの上で寝てしまうので、寝る部分をふわふわに…という我儘オーダーで製作をお願いしました。 快く受けていただいた上、想像以上の素晴らしい出来に文鳥も飼い主も大満足です!ぜひまたお願いしたいと思っております(❁´ω`❁)
無事にお手元に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました^^ 怖がらずにすぐに乗ってくれたようでこちらも嬉しいです(^^) この冬沢山活躍してもらえるといいのですが♡ また、新調の際はぜひともお待ちしております。

作りがしっかりしていて暖かいので、我が家のコザクラ達が出てきません(笑)ありがとうございます♪
【サイズ選択】【外せる底板+敷きパッド1枚付き】お花柄×ブルー 三角 バードテント オールシーズン用 春夏におすすめ お手入れ簡単
春夏用で購入しました。とても丁寧な作りで、可愛いです。おまけにつけてくださった巾着もとても可愛くて嬉しかったです。うちで飼っているウロコインコはテント大好きなので喜んでると思います。冬が来たらまた注文させてもらいたいです。 ありがとうございます(^^)