

この度はご購入頂き ありがとうございました\(^^)/♡ 成人おめでとうございます♡ 成人式という素晴らしい式の ネイルがご担当でき 光栄です! またのご利用心よりお待ちしております♡

受け取りました! 思い描いていたものが届き、大満足です! 出かける時に着けてテンション上げたいと思います。 ありがとうございました☆
この度はご購入頂き ありがとうございました♡ 気に入って頂けて とっても光栄です\(^^)/♡ 私も実はこのデザインお気に入りで 早速ご購入頂けて嬉しかったです♡ 沢山よHappyが訪れますように♡ またのご利用心よりお待ちしております!

先程届きました! 購入し1週間程度で届き丁寧な包装で手紙まで書いて下さりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 一ヶ月前から欲しいと思っていたのですが、ギャラリーに出ている作品全部可愛く悩んだ結果 今流行りのベルベットネイルにしました!お忙しい中すごく丁寧に作っていただき、買って良かったです♬*゜ 早速つけてみて親指のサイズが小さかったのですが気にならないぐらいなので明日からつけます! また春や夏用のネイルチップも購入したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!!!
この度はご購入頂き ありがとうございました\(^^)/ 嬉しいレビュー、、とっても 光栄です(´;ω;`)♡ サイズの件なのですが こちらでもサイズを記録してるので 次回はもうワンサイズ大きめので お作りするように書き換えときますね♡ 新作商品沢山アップするので これからもよろしくお願いします! またのご利用心よりお待ちしております\(^^)/

写真の通りの出来でとっても可愛いです! さっそく使ってみたのですが、周りにも好評で自分でも大満足です(*^^*) 機会があればぜひまたお願いしたいです。
ご購入頂きありがとうございました♡ とっても嬉しいお言葉まで、、、♡ またのご利用心よりお待ちしております\(^^)/

写真どおりとっても可愛いチップで大満足です💕 迅速に対応してくださり、年始に間に合いました! 大きさも、1サイズ上で注文してぴったりでした。 大切に使います💫
ご購入頂きありがとうございました♡ とっても嬉しいお言葉まで、、♡ またのご利用心よりお待ちしております♡

ネイルチップ届きました! ありがとうございます!! 想像通りのチップで、大きさも完ぺきです(^^) とても気に入りました♡♡ 元旦から仕事なので、早速ネイル変えます! ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました♡ 気に入って頂きとっても 嬉しいです\(^^)/ お仕事頑張ってくださいね♡ またのご利用心よりお待ちしております♡

かわいいです。年始に間に合って、助かりました。
この度はご購入頂き ありがとうございます\(^^)/ またのご利用心よりお待ちしております\(^^)/

ネイル届きました! 写真以上に可愛くて今からつけるのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました♡ 気に入って頂き嬉しいです\(^^)/ またのご利用心よりお待ちしております♡

ネイル受け取りました! 初めてでちゃんと届くか心配してましたが、 丁寧な対応で、ほんとに大満足です♡! すっごくおすすめです♩ありがとうございました〜♡
ご購入ありがとうございました♡ ご満足頂けてとっても 嬉しいです\(^^)/♡ 嬉しいお言葉まで頂き光栄です! またのご利用心より お待ちしております\(^^)/

ネイルチップ届きました✨💫とても綺麗な仕上がりで可愛らしいデザインで改めて買って良かったと思いました☺︎︎ありがとうございました✨✨
ご購入頂きありがとうございます♡ 買って良かったと言う 嬉しいお言葉感激です♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ またのご利用心よりお待ちしております♡
再販♡スモーキー♡ネイルチップ
年末の注文でしたが とても丁寧な対応をしていただき 1週間ほどで届きました 成人式にも余裕で間に合い デザインもとても可愛く 色合いも想像通りで 満足です 包装は丁寧でとても可愛く お手紙まで添えてありました リピートしたいと思います!