

この度はご購入いただき ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡ 嬉しいお客様まで頂きまして とっても光栄です! 当店のチップから沢山のHAPPYが 訪れますように♡ またのご利用心よりお待ちしております!

こんばんは。 今日無事に届きました。 ご心配をおかけしました。 使用方法など丁寧に書いて下さりありがとうございます。 普段仕事上ネイルは禁止されていてする機会がほとんどない私には随分助かります。 参考にさせて頂きます。 ネイルも思った通りの素敵なネイルでうれしいです。 次のお休みには是非つけたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡ 無事届いたようで よかったです♡ 雪の影響だったみたいですね、、泣 当店のネイルから 沢山のhappyが訪れますように、、☆ ありがとうございました\(^^)/ またのご利用心よりお待ちしております!

レビュー遅くなりすみません…! 商品届きました! ネイルはもちろん、ケースも可愛くて大満足です!!サイズもぴったりでした! ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました♡ ご満足頂けてとっても嬉しいです\(^^)/ 沢山使って下さい♡ 沢山のhappyが訪れますように☆ レビューありがとうございます♡

レビュー遅くなってすみません(>_<) これで3回目のフルオーダーです。今回はリアルなチョコネイルを作っていただきました^ ^ ボンボンショコラの写真を送って「こんなカンジで♡」というざっくりとしたオーダーにもかかわらず、完成したのは思い描いていた通りのものでチョコのとろけ具合もデザインも完璧!色も画像より落ち着いた色合いでチョコっぽくてすごーく美味しそうでした( *´艸`) チップの種類が変わったということで少し心配でしたが長さを調整していただけたのでこれまでと同じ感覚で使えそうです。ご配慮ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 温かいメッセージもありがとうございます!当日これを着けて楽しんできます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ どうもありがとうございました♡
お返事遅くなりました、、( ´•௰•`) いつもご利用ありがとうございます♡ とっても素敵なネイルが出来て よかったです\( ˆ ˆ )/♡ 当店に来ていただいている お客様にも好評でした♡ もうすぐですね♡ チョコネイルを付けて 楽しまれてきて下さい♡\( ˆ ˆ )/ ありがとうございました! またのご利用心よりお待ちしております♡

色合いとデザインに一目惚れして購入しました。届いてから直に見てもやはり可愛くてとても満足です(>∀<) ありがとうございました(*´∇`*)
お返事遅くなりました( ´•௰•`) この度はご購入いただき ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡ 嬉しいお言葉まで、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 気に入って頂けて良かったです♡ またのご利用心よりお待ちしております♡

昨日無事に届きました! 初めてネイルチップを購入したのですが 手書きのお手紙心温まりました。 そして今回ケースとシール購入しました ハートのケース可愛いし、 保管しておけるケースがあると より長く使っていける気がします♡ シールも自分では何を選んでいいかわからなかったので 一緒に購入してよかったです(^^) シール、1回分かと思ったら10回分も入ってて得した気分です♬また利用させてください!
ご購入いただき ありがとうございました♡ 粘着シールもプロ用商材ですので 粘着力も良いです♡ 気に入って頂けて良かったです♡ またのご利用心よりお待ちしております!♡

初めてこちらの作品を購入いたしました。 今回、急な入り用だったため、到着日の希望を出していたのですが、とても丁寧で迅速な対応をして頂き、無事に届きました。 そして何より、実際に見た作品はとてもキレイで素敵でした。 当方、今までネイルアートとはほとんど無縁で、あまり詳しくないのですが、本当にかわいらしくて、付けたら気分が上がりそうな予感がしました。実際に付ける日が楽しみです。
ご購入いただき ありがとうございました\(^^)/ メッセージまでありがとうございます♡ 嬉しいお言葉まで、、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 当店のチップがファーストネイル! 光栄です! ネイルは次々と新しいデザインも増えて 進化します♡ 当店も新作ネイル 沢山UPして行きますので またのご利用心よりお待ちしております♡

今日無事に届きました♪ 有難うございました。 つけるのが楽しみです!
ご購入いただきありがとうございました♡ 沢山ご使用下さいませ♡ またのご利用心よりお待ちしております♡

対応も速くてとても丁寧でした! サイズの確認ができたので安心して頼めそうです♡ ありがとうございました!
この度はご購入 頂きありがとうございます♡ 早速ご注文もありがとうございます♡ よろしくお願いします\( ¨̮ )/

先ほど届きました! 想像以上のクオリティで、とっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 成人式につけて行きたかったので急ぎで頼んだにも関わらず、迅速に対応して頂き、大満足です(*^^*)! ありがとうございました♪またリピします!
この度はご購入頂き ありがとうございます\(^^)/ 成人おめでとうございます♡ 成人式という素晴らしい式の ネイルがご担当でき光栄です♡ またのご利用心よりお待ちしております♡
チョコレートチェック♡ネイル
もう、可愛い~🎵🎵し、すっごくキレイに 仕上げて下さってるし、岩壁💛💛 ラッピングも可愛いくてセンス抜群です❗️ また、お願いしよう🎵と思います(*≧∀≦*) ありがとうございました💛