

ご購入ありがとうございます♡ 発送しております\(^^)/ 少々お待ちくださいませ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

写真どおりかわいいマカロンカラーの色でした。 仕上がりも満足です。 早速、遊びに行くときに使います(*´ω`*) ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂き よかったです\(^^)/ またのご利用心よりお待ちしております♡

素敵なネイルチップありがとうございます! わがまま申し上げたのに 迅速な対応大変感謝です!! また機会があればお願いします💕
ご購入頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けて とても光栄です\(^^)/ 新作ネイル続々UPしますので 今後ともどうぞよろしくお願いします♡ またのご利用心よりお待ちしております!

本日届きました^ ^ 早くも二度目の注文です。前回のサボンジェムが気に入り過ぎて第2弾をお願いしましたが(快諾ありがとうございました♡)今回も期待通りの出来栄えで感激です!色がすごく綺麗でうっとり♡(〃ω〃) 同時購入した雪の結晶ネイルはナチュラルに可愛くてこちらも気に入りました(*^^*) 週末付けて出掛けるのが今から楽しみで仕方ありません(*´艸`*) 素敵なチップ本当にありがとうございました。新作楽しみにしています^ ^
この度もご購入ありがとうございます♡ 早速またご購入頂き とっても嬉しかったです\(^^)/ 気に入って頂きとっても 嬉しいです\(^^)/ また新作ネイル続々 作りUPするのでご覧下さい♡ またよご利用心よりお待ちしております♡

商品届きました。とっても気に入りました。素敵なネイルで嬉しいです。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
こちらこそ ご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂きとっても 嬉しいです\(^^)/ 沢山新作作ってアップするので 是非またのご利用お待ちしております♡

レビュー遅くなってごめんなさい(>_<) この度はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m サンプルが欲しいだの、ブログ掲載のデザインが欲しいだのワガママばかり言って申し訳なかったです^^; でもその都度丁寧に応えていただき感謝でいっぱいです(*^^*) 出来上がったネイルも細部まで丁寧に作り込まれていて、本当〜に綺麗でした!サボンジェムそっくりで一体どうやったらこんな風に描けるんだろうとつい何度も見ちゃいます。見れば見るほど素敵(〃ω〃)お見事でした♡ 大切にしますね(*^^*) またお願いすると思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします^ ^
この度ありがとうございました♡ ブログもみて頂きそこから オーダーまで嬉しい限りです! サボンジェムネイル 気に入って頂けて よかったです\(^^)/ 新しいネイルこれから また沢山考えいきたいです♡ 是非またのご利用心より お待ちしております♡

無事に届きましたー!! 届いた商品、仕上がりめっちゃキレイでした♡ 他の方のネイルも購入させて頂きましたが、今までで1番キレイで丁寧な作品でした!! 色もデザインもかなりお気に入りです(*'Д'*)ノシ 休日にさっそく付けて出掛けますー(σ*'3`)σ ぁりがとうございました♡
この度はご購入頂き ありがとうございます♡ 気に入って頂きとても光栄です! さっそくレビューまで、、 ありがとうございます\(^^)/ 嬉しいコメントまで、、、(´•ω•̥`) 新作これからも UPしていきますので また良かったらご利用くださいませ♡ ありがとうございました♡
♡オーダーチップ*ニット雪の結晶ネイル♡
ネイルまだ届いてません。