
お受け取りありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) 是非また遊びに来てくださいね☆ スムーズなお取引ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 またまた美味しそうなタルトが手元に届きました!! とても瑞々しいフルーツが沢山のっていて、食べたらおいしいんだろうなぁ~(*´ω`*) また見させていただきます。ありがとうございました!!
お受け取りありがとうございます。 この度もスムーズで丁寧なお取引感謝です(^^) 是非また遊びに来てください☆ ありがとうございました。

無事お品届きました。大人のホワイトハロウィンとても素敵です。早速玄関に白いバラと飾ったらピッタリでした。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。お手紙も嬉しかったです。またご縁がありますように( ^ω^)

レビュー遅れてすいません(;_;) 可愛らしい作品をありがとうございました!^^ 大切に致します😌✨ またご縁ありましたらその時はよろしくお願いします*゜
お受け取りありがとうございます☆ 丁寧なお取引感謝です(^^) またご縁がありました際はよろしくお願いいたします♡

本日無事に受け取りました。 とても欲しかったゼリーセットを購入出来て嬉しいです(^ー^* )フフ♪ 思っていた通りのリアルゼリー!! 本当に食べられるんじゃないかと思ってしまいますね。 また見させていただきます。ありがとうございました!!
お世話になってます(^^) お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように☆

本日受け取りました。フルーツやゼリーの質感が本物みたいですごく美味しそうですね!今回もリアルで可愛い作品に大満足です♪またご縁がありますように願っております。この度もありがとうございました(^-^)
お世話になってます(^^) お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように☆

無事作品が届きました!とても精密な造りの作品で、見ていてお腹が空いて来ました😆素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

受け取りました!クリームの質感が美味しそうですし、チョコレートケーキのゴツゴツ感もナッツの食感が伝わってくるようで最高です!
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

本日無事に受け取りました。 可愛いケーキたちがたくさん届きました💕 とても精巧に出来ていて、見ていると本当のケーキが食べたくなります😁 もっとたくさん揃えたいですね♪ また見させていただきます。ありがとうございました!!
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

本日届きました!とてもおしゃれな包装とお手紙でとても嬉しかったです😊作品は写真以上でとても素晴らしかったです!!いちごの断面やブドウの色味質感レモンの新鮮な透明感などホイップの巻き方も綺麗で全体のバランスも良く艶感が高級でデパートにありそうです!後ろから見ても前から見ても本当に美味しそうです!素晴らしい作品と出会い購入出来て大満足です😃次の作品も楽しみにしてます!
お受け取りありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです(´∀`∩ この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪
3種のフルーツタルトセット
3つのタルト、届きました。ツヤツヤ✨としてみずみずしいフルーツ🍓が、タルトの美味しさをさらに増しています(*''▽'') 3つ並んだタルト・・・とっても可愛いです。素敵な作品、ありがとうございました。またギャラリーにお邪魔させてください。