
お受け取りありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように。

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

作品無事に届きました。 小さなところまで本当に丁寧に作られていて、とてもリアルで 美味しそうです。 パンケーキのふわふわの感じやイチゴやベリーの質感も上に乗っている アイスや生クリームもシロップがパンケーキに垂れた感じもどう見ても 本物そっくりです。色彩がとてもきれいです。 ケースに大切に飾らせて頂きます。
お受け取りありがとうございます。 ご丁寧に感想書いていただき、 とても嬉しいです(^^) スムーズなお取引ありがとうございました。 また是非ご縁がいただけますように☆

作品、無事届きました。 本物のケーキも好きですが、この小さな小さなケーキも好きです。 見ているだけでうれしくなります。そしておいしそうです。 ありがとうございました。大切にします。
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております。 素敵なご縁をありがとうございました♪

作品、無事届きました。 パンケーキがとってもリアルでおいしそうです。 いちごに粉砂糖がかかっている感じが好きです。 ありがとうございました。大切にします。
お受け取りありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです(^^) スムーズなお取引ありがとうございました。 また是非ご縁がありますように☆

本日無事に受け取りました。 このパンケーキとってもリアルで美味しそうですね(*´▽`*) ケーキも良いですが、パンケーキもとっても素敵です♪ ぜひ違うパンケーキも作ってくださいね('◇')ゞ ありがとうございました。
この度もスムーズなお取引ありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) 違うパンケーキもチャレンジしてみようと思います☆

無事に受け取りました。とても小さいのにリアルに出来ていて本物のようです。早速、飾りたいと思います。有難うございました(^^)
お受け取りありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです(^^) 丁寧なお取引ありがとうございました。 またご縁がいただけますように☆

本日、デザートセット3種類受けとりました😊 一つ一つ精密に作られていて、ゼリーセットはフルーツのキラキラ✨さが美味しそうと思いました😋過去の作品でもいろいろなフルーツゼリーを作られているので、これは集めがいがあるなぁ~と思いました 笑 他のケーキセットもタルトやシュークリームなど、見れば見るほど本物が縮んで、とても可愛く、食べたくなります😍 またご縁があることを楽しみにしてます😁ありがとうございました😃
お受け取りありがとうございました☆ 感想いただけてとても嬉しいです(´∀`∩ より本物に近づけれるよう、これからも研究&作成頑張りますのでまた是非ご縁がいただけたら幸いです。 この度はスムーズで丁寧なお取引ありがとうございました♡

本日届きました。それぞれのケーキがとても精巧に作られていて、思わず食べたくなりますね! また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪ これからの作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました :にこ:
この度もありがとうございました。 丁寧なお取引にも感謝です(^^) 是非またご縁がありますように。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません…!無事に届いております。 一目見た時に作品の細かさ、作りこみに驚きました。 大変小さな作品にもかかわらず、タルトの焼き具合やクッキーの模様、スポンジやチョコクリームのべたつき、パンケーキのふっくらとした厚みなどが丁寧に表現されていて、とても感激いたしました…! 大事に飾らせていただきます :にこ: この度は迅速かつ丁寧なご対応、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
こんばんは☆ 無事に届いたようで安心いたしました。 とても嬉しいご感想ありがとうございます(^^) 細部まで見ていただいて嬉しいです。 こちらこそ丁寧なお取引ありがとうございました(´∀`∩ また是非ご縁がありますように。
3種のケーキセット
作品、無事届きました。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。