
今回もありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです♡ また是非ご縁がありますように(*´꒳`*)

とても繊細で、とても美味しそうなケーキですね✨ とても小さくてよく作れるものだな~と感心&感動いたしました‼️ 大切にいたしますね✨ありがとうございました☺️❤️
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

パンケーキ、無事届きました。 マンゴーといちごどちらも色鮮やかで見ているだけで幸せになります。 そしてとってもおいしそうです。 ありがとうございました。大切にします。
お世話になってます(^^) お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように☆

本日無事に受け取りました。 とてもきれいで素敵な練りきりですね(*´ω`*) 可愛すぎて食べられませんね♪ また見させていただきます! ありがとうございました。
この度もお取引してくださり ありがとうございました(´∀`∩ 気に入っていただけたようで良かったです。 また是非ご縁がありますように♡

お品物無事届きました。 彩り豊かで、とても繊細で美しい和菓子に感動しています。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

作品、無事届きました。 フルーツたっぷりで見た目も美しいし、とってもおいしそうです。 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
お受け取りありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

本日無事受け取りました。 初めてのお買い物でしたが、画像で見る以上に素敵なフルーツゼリーに、とても満足しております😍 素敵な作品をありがとうございました。
お取引ありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです☆ 作品も気に入っていただけたようで安心しました(´∀`∩ 是非またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 今までとはまた違ったゼリーをたくさん購入出来て良かったです。 先日小さなケースを入手しまして、今までの作品を一緒に飾ることが出来ました。 ケーキ屋さんのショーケースのようです(*´ω`*) また作品を集めて飾りたいと思います。
この度もお取引ありがとうございました。 ケーキ屋さんのショーケース素敵ですね☆ 綺麗に並べられた私の作品達を想像すると幸せです(*´︶`*) またショーケースに見合うような作品作り頑張ります。

作品、無事届きました。 いろいろなフルーツが盛りだくさんで見ているだけで楽しくなります。 色合いがきれいです。そしておいしそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
この度もありがとうございました。 ご感想もありがとうございます。 嬉しいです(^^) また是非ご縁がありますよう作品作り頑張ります☆

本日無事に受け取りました。 新しいパンケーキが増えましたヾ(≧▽≦)ノ フルーツたっぷりで美味しそうです😁 また素敵な作品をお待ちしております。 ありがとうございました!
今回もありがとうございました(´∀`∩ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 いつもスムーズなお取引感謝いたします♡
ケーキセット
作品、無事届きました。 今回の作品もとっても気に入っています。 かわいいし、おいしそうです。そして、見ていると癒されます。 ありがとうございました。大切にします。