
レビューありがとうございます♡ 無事に届き良かったです(^^) また是非遊びに来て下さいね♪ スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^

本当にかわいい〜 どうもありがとうございました!
お受け取りありがとうございました♡ 喜んでいただけて嬉しいです♪ また遊びに来て下さい(^^)

作品、無事届きました。 今回もステキな作品ありがとうございました。 大切にします。
お受け取りありがとうございました∩^ω^∩ スムーズなお取引に感謝です♡ また是非ご縁がありますように☆

本日無事に受け取りました。 久しぶりにかわいい新作が追加できました! この度もありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
お受け取りありがとうございます♪ こちらこそ久しぶりの出品にもかかわらず、またご縁をいただきとても嬉しかったです♡ スムーズなお取引に感謝です(^^) また是非ご縁がありますように♡

お品物届きました♪ 色鮮やかな素敵なケーキセットです。 どの角度から見てもとても素敵な作品です❣️ ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございます♪ スムーズで気持ちの良いお取引に感謝です(^^) 作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 是非またご縁がありますように♡ ありがとうございました♪

作品、無事届きました。 どのフルーツタルトも果物が新鮮でみずみずしくおいしそうなのですが、苺が好きなので、やっぱり苺のタルトが一番のお気に入りです。 今回も素適な作品をありがとうございました。大切にします。
お世話になってます(^^) お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように☆

こんにちは。昨日無事届きました。新鮮なフルーツがたくさんのったタルト、美味しそうですね~とてもカラフルで可愛いて最高です。観ていると、幸せな気分になりました。大切に飾りたいと思います。
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

とても可愛いタルトセット、無事に届きました。 華やかで カラフルなタルトセットは、何だか元気をもらえます❣️ 今回も 素敵な作品を ありがとうございました(o^^o)
お世話になってます(^^) お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように☆

本日無事に受け取りました。 久しぶりの購入です😁 相変わらずかわいいですね(*´ω`*) 大きいパイも購入出来て良かったです。 ありがとうございました!!
お世話になってます(^^) お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) またご縁がありますように☆

素敵なお品物届きました♪ 可愛くてとても気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
お受け取りありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそまた機会がございました際はよろしくお願いいたします♡ スムースで丁寧なお取引ありがとうございました(^^)
ケーキセット
本日無事届きました♪ この度もとても素敵なケーキセットをありがとうございました😊