
レビューありがとうございます♪ 無事に届き一安心です(^^) この度はスムーズなお取り引きありがとうございました♡ また是非遊びに来て下さい。

凄く可愛いです。9個並べると華やかでとてもステキです✨また機会ありましたら宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます♡ 丁寧なお取引ありがとうございました♪ こちらこそまたご縁がありますように( ´∀`)

本日無事に受け取りました。 持っていなかった物が購入出来て良かったです🤭 この度もありがとうございました!!
お受け取りありがとうございました♪ コレクションされていって嬉しいです(^^) 是非また遊びに来て下さいね( ´∀`) スムーズで丁寧なお取引ありがとうございました♡

ありがとうございました
この度もスムーズなお取引ありがとうございました∩^ω^∩ また遊びに来て下さい♡

昨日届きました! レビュー遅れてすみません💦 カットされたメロンの皮の模様や、マスカットの色合いなど、とても綺麗でした! とてもキラキラした素敵なケーキをありがとうございました🙏✨
お受け取り、レビューありがとうございます∩^ω^∩ 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はスムーズで丁寧なお取引ありがとうございました☆

GW中だったこともあって、やっと届きました✨✨ 無事に届いて良かったです😆 美味しそうなケーキ達です😊 綺麗に層になっており、実際にあったら食べたいです💕 見て楽しみますね😆 ありがとうございました😃
レビューありがとうございます∩^ω^∩ 無事に届いて良かったです♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また是非遊びに来て下さいね(^^)

作品、無事届きました。 素敵なケーキたちをありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます♡ スムーズで丁寧なお取引に感謝です(^^) また遊びに来て下さい♪

ありがとうございました
こちらこそありがとうございました∩^ω^∩ また遊びに来て下さい♡

こんばんは。先日無事届きました。季節のフルーツが沢山のっていて、とても綺麗で美味しそうですね。1つ1つ繊細で素敵です‼️大切に飾りたと思います。
こんばんは☆ お受け取りありがとうございました∩^ω^∩ 喜んでいただけて嬉しいです♪ また遊びに来て下さい♡ スムーズなお取引ありがとうございました(^^)

今回もとっても美味しそうなケーキで飾るのが楽しいです🌸ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ この度もスムーズなお取引に感謝です(´∀`) また遊びに来て下さい♡
ミニチュア ケーキ ドールハウス フェイクスイーツ
作品、無事届きました。 どの作品もおいしそうで素敵ですが、一番のお気に入りは、ショートケーキです。 やっぱり苺は可愛いですね。ありがとうございました。大切にします。