本日無事に受け取りました。 かわいくていっぱい買ってしまいました(*´▽`*) 早速並べて飾りました!! ガラスケースに入っているのでそのまま飾れるし、 ドーム型なので、より一層かわいく見えます💕 この度はありがとうございました!
この度もご購入ありがとうございました(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ ガラスケースシリーズは色々並べて飾った方がコレクション感が増してより可愛いと思うので違う種類のパフェも作っていこうと思ってます☆ また気に入った作品がありました際はよろしくお願いします(^-^)
作品無事に届きました。 すごくリアルできれいな作品で見入ってます。 イチゴはヘタや粒つぶまで本物みたいでびっくりで、 イチゴの断面も、バナナのツヤ感も本物そのもの。 もう一セットはお友達の注文ですが、 目が点になってました。 素敵な作品ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます♪ 無事に届いたようで良かったです♡ 気持ちの良いお取引をありがとうございました(*´∪`) 作品も気に入っていただけたようで嬉しいです(о´∀`о) またご縁がありますように☆

作品、無事届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ今回もお取引ありがとうございました☆ また是非ご縁があれば嬉しいです(^-^)

本日無事に受け取りました。 以前からパフェが欲しかったので、販売していただき嬉しいです😊 ぜひ別のパフェも作ってくださいヾ(≧▽≦)ノ この度はありがとうございました。
お受け取りありがとうございました♡ この度もスムーズなお取引に感謝です(^^) 苺以外のパフェもそのうち作成するつもりですので、販売した際は是非ご縁いただきたいです☆ いつもありがとうございます♪

素敵なミニチュアスイーツをメインに据えての撮影がなかなか出来ないのですが、こんな感じで使わせていただいてます。 イチゴショートは可愛いくて凄くおしゃれ。🍰✨ ほんと、美味しそうですねー💕 この度は素晴らしい作品をご提供いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ インスタでも拝見させていただいて本当に可愛く使っていただけて感激です(^-^) 可愛い印象のケーキを大人可愛く演出していただいて嬉しいです♡ こちらこそお取引ありがとうございました*\(^o^)/*

作品、無事届きました。 かわいさをギュっと詰め込んで、本物を小さくしたような作品ありがとうございました。 大切にします。
お受け取りありがとうございました♪ この度も丁寧なお取引に感謝です(^^) また遊びに来て下さい♡

先程無事に届きました☺ 小さいのに苺のヘタの細部まで表現されており、リアルで素敵でした(^^) またご縁いただけましたら宜しくお願い致します☘
この度はお取引ありがとうございました☆ 気に入っていただけたようで良かったです(*´`)♡ また是非遊びに来て下さいね♪ ありがとうございました♡

作品、無事届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切にします。
この度もスムーズなお取引ありがとうございました♪ また是非ご縁がありますように(*´︶`*)ノ

とても可愛くておしゃれなケーキが届きました。いちごもですがラブベリーのつぶつぶまで細かに作られていて素敵です。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて良かったです。 この度は丁寧なお取り引きありがとうございました(*´`) また是非遊びに来て下さい♡
苺パフェ ミニチュア
レビューが遅くなり申し訳ありません!小さいのにとてもクオリティーの高い作品で飾っていても存在感があります!大好きなパフェをミニチュアでいつも眺めていられてとても幸せです♪本当に素敵な作品をありがとうございました😊