
お受け取りありがとうございます。 きにいっていただけたようで私もとても嬉しいです(^^) こちらこそまた是非ご縁がありますように。 スムーズなお取引ありがとうございました☆

本日、無事に届きました。 本物そっくりの精巧な作りに ビックリです❣️ とても 可愛いくて ステキな作品に 大満足です。 ありがとうございました(o^^o)
無事に届いたようで良かったです。 この度はお取引してくださり ありがとうございました(^-^) 気持ち良く安心してお取引が出来たこと 感謝しております♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪

連絡が遅くなりました。 本日、無事にとどきました。 どれも、とてもリアルで素晴らしいです。 美味しそうで、食べてしまいそうな所を ぐっと我慢して、飾って楽しんでます💕 またの作品も楽しみにしてますね! ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました(^^) この度はスムーズで丁寧なお取引どうもありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♡

無事に届きました。細かい部分までとても精巧に作られていて、すごく美味しそうですね。素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪早速飾らせていただきますね。これからの作品も楽しみにしています。この度はありがとうございました :にこ:
お受け取りありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました(^^) この度はスムーズで丁寧なお取引どうもありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♡
3種のケーキセット
今回、とても細やかで精巧なお品を迎えられた興奮で、思わず顔がにやけてしまうのを止めることができません。 本当に何て素敵!! そして、胸が躍るような出会いにまた巡り合える日を、願わずにはいられません。 どうもありがとうございました!!