

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

本物のようです。色がきれいです。 溶けないの?とびっくりされました! 木のスプーン部分だけでもがおしゃれです。 ようやく買えたこともあって、とても嬉しいです。 レターパックで送っていただく一手間をとっていただきましたが、安心しました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 溶けないアイスクリーム♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

本日、届きました 実物なんてカワイイ♡ 今回ご縁があってようやく手元に来たので喜びもひとしおです ありがとうございました(^^)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

初めて購入させていただき、先日無事届きました。お洒落な梱包、お早いご発送、ご丁寧なお心遣いを誠にありがとうございます。 以前よりInstagramにて作品のお写真を拝見していて、ファンでした。大変人気でなかなかお迎え叶わず、いつも販売を心待ちにしておりました。 チョコミントフレーバーのアイスキーリング、なんて可愛いのでしょうか…! ブルーがかったミントカラーの半球はとても綺麗な丸い形で、ディッシャーでアイスクリームを盛るという大人心にも夢のあるあの動作を連想させてくれます。 アイス周りのモコモコ部分(?)の再現度も高く、チョコチップの混ざり加減も見事です。 木製スプーンに掬われた一口分のアイスも、何より本当に美味しそうでテンションが上がります。 アイス本体、木のスプーンとも裏面にまでこだわりが見え、感動しております。 本物ではすぐに溶けてしまうアイスクリームを、このようにゆっくり拝見し、愛でる機会を作っていただき、感謝しかございません。素敵な作品を生み出してくださりありがとうございます。大切に使わせていただきます。 他にもぜひ手元に置きたいフレーバーがありますので、ご製作・販売、そして素敵な作品の数々、これからも楽しみにお待ち致します。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(^^) メッセージもご丁寧にありがとうございます♡ 細部まで見ていただき、とっても嬉しいです!! 是非是非♪機会がありましたらまた宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなってしまいすみません( ; ; )💦 念願のチョコミントが手元に届いてとても可愛くて感激しています( ; ; )♡♡ またご縁があれば嬉しいです🤲🏻♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(^^) 1番人気のチョコミントフレーバー♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非♪機会がありましたら、また宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

3個目の購入となりました(*ˊᵕˋ* ) とても可愛いアイスちゃんです。 可愛すぎるのでまだまだ コレクションしたいです。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非(๑˃̵ᴗ˂̵)♡また宜しくお願い致します* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなりすみません! 受け取っております リアルでとっても可愛いです♪思っていたより大きさは小さかったですが又違うフレーバーでもご縁を頂けたら嬉しいです、この度は素敵な作品をありがとうございました
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非、機会がありましたらまた宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました! 以前からインスタでみてお迎えしたいなと思っていたのですが、実物はアイスがもっとリアルでスノーマンがめっちゃかわいいですね★ 競争率がかなり高いですが、またご縁があることを祈ってます!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) インスタもチェックしてくださり、ありがとうございます♡気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非(๑˃̵ᴗ˂̵)また宜しくお願い致します* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

ずっと欲しかったので、やっと購入できて嬉しいです。 実物も可愛い&美味しそうです(*^^*) 2歳の我が子が、食べたいー!と言っていました(笑)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 可愛いお子様の反応も♡とっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非また宜しくお願いいたします! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

可愛い、可愛いです〜!! いつもながらの丁寧で素敵なアイス、、、、❤︎.* 可愛いです〜!! 今回は子供の希望でくまちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 次回の作品も楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 初めてのおかおアイス気に入っていただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 機会がありましたら、是非是非またよろしくお願いします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m✨
Chocolate mint.
とてもかわいいキーホルダーで集めたくなりました(^-^)本物のアイスと間違えそうになるくらいそっくりで素敵です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾またご縁がありましたら他のフレーバーも欲しいなと思います(*´꒳`*)