

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 是非是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事に到着しております◎数年ぶりにご縁を頂けました!✨どれもリアルで可愛くて大好きです(*´ω`*)またぜひご縁を頂ければと思います🎵ありがとうございました♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

本日無事受け取りました! とっても可愛くて素敵でずっと見ていられます🥺🌷 いくつも集めたいですが、本当に人気なので… 次にまたご縁があった際はお迎えさせていただきます!!ありがとうございました♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非またお気に入りが見つかりましたら♪ 宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました\(^o^)/やっぱりとても可愛いですね😍次はどんなフレーバーがでるのか楽しみです💕また購入できますように💖
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 色んなフレーバーを作りたいと思いますので、是非また覗きに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

なかなか購入できないので、できた時キセキだぁと叫びたくなります。冬だけどアイスクリーム食べたくなりました。ハートのチャームまでも可愛いです。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 作るのが難しいフレーバーなので、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非是非!機会がありましたら、またよろしくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

念願のお品を手にすることができました(*^^*) とってもかわいかったです🎶 大切に鞄につけたりして使いたいです🎶 ありがとうございました💕
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ バッグにつける際には色移りなどにお気をつけください♪ 機会がありましたら、是非また宜しくお願いいたします‼︎ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

ご縁があって、遂に大好きなチョコミントを購入することができました♪実際に手にした商品は、お写真よりも素敵で感動しています!大事に使わせていただきます!早急なご対応、ありがとうございました!!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします!! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

受け取りました。 ありがとうございました。 メロン、欲しかったので奇跡的に購入出来て嬉しいです。 大切にしますね。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) メロンフレーバー、気に入っていただけましたでしょうか?? 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お忙しい中レビューのご記入ありがとうございましたm(_ _)m

入金からあっという間に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 実際のアイスの大きさを想像していましたが、小さめでした。でも、とても可愛いです。 娘も喜んでました(^。^)今度はチョコミント狙います!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?? 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

今回も無事届きました! インスタで拝見したときから、ぜひお迎えしたいなと思ってました★ 前回のメロンは残念ながら売り切れでお迎えできず…今回はなんとかお迎えすることができました! 白のアイスに赤のハートがとってもかわいくてリアルで、お迎えできてよかったです! またご縁があることを祈ってます★
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非メロンフレーバーも(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 宜しくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m
Chocolate mint.
先ほど、美味しそうなチョコミント🍫🍃届きました❣️ パッケージも可愛いくて、出したいけれど…まだ出せないで眺めております🥰 こんな時で気分が⤵️がちですけれど、一気にウキウキしてきました💕本当にありがとうございました😊