

こちらも無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 是非是非♡また覗きに来てください!! お忙しい中レビューもありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます(*^^*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?? 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しいところレビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事に商品が届きました(*^▽^*) 丁寧で迅速な対応に感謝しております✨ ハンドメイドで心のこもった作品、メッセージまでありがとうございます😊 大好きなチョコミントアイスの可愛らしいストラップ、とても気に入りました♪ 早速鞄につけようと思います☺️ この度は本当にありがとうございました! また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 人気のチョコミント.気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 色移り等のトラブルにお気をつけてご活用下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) 機会がありましたら、是非是非またよろしくお願いしますm(_ _)m お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました*

レビュー遅くなってすみません。先日とどきました。とてもかわいいので、早速通勤鞄につけています。ありがとうございました
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 色移り等のトラブルにお気をつけてご活用下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) 機会がありましたら、是非是非またよろしくお願いしますm(_ _)m お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました*

本日届きました! 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きましたー😍めちゃくちゃ可愛くて使えない!!でも使いたい!!困りました🤣 これは集めたくなりますね!これからもっとがんばります❣️
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非♪またよろしくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

この度は素敵な作品をありがとうございました。 想像の何倍も可愛らしくて、まだ付けるのがもったいなくて飾っています(笑) 大切にします!ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非またよろしくお願いしますm(_ _)m お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました*

とてもかわいくて素敵なお品をありがとうございました(^O^) またよろしくお願いします★
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました*

先ほど無事に受け取りました♡ 写真で見るよりも美味しそうでビックリです(´・∀・`) 会社のバッグに付けようかと思ってたのですが、可愛すぎて無くしたらと思うと心配で付けられません(´д⊂) しばらくは観賞用です笑 また購入チャレンジしたいです♡♡ 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来た様で安心いたしました♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非色んなフレーバーを♪ 機会がありましたら宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?? 機会がありましたら、是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お忙しいところレビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m
P.rainbow.
今回も可愛い作品ありがとうございました(*^^*)♪