

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️ インスタにも是非是非♪ 機会がありましたら、また宜しくお願いします!! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m*

今回初めて購入させて頂きました♡ マーブルになっている所がとっても可愛くて美味しそうでした(*´˘`*)♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 是非是非!機会がありましたら、宜しくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

今回もお迎え嬉しいです✨お友達にもプレゼントしたくて、たくさん欲しい野望が🤣来年もよろしくお願いします💕
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非♡プレゼントに選んでいただける様頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりすみません<(_ _*)>もう可愛くてトリコです💕
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非!機会がありましたら、また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

今回も可愛い作品をありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか♡* 是非是非.機会がありましたら、また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)!! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

こちらも無事に届きました。 個人的に好きなフレーバーなので、今回ご縁が頂けて本当に嬉しかったです🙌💕
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非♡機会がありましたら、また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

いつも可愛い作品を見ていて、この度念願のご縁が頂けました。 とっても可愛いお品で、見ているだけで可愛いです(*^^*)対応も迅速で、安心しました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非♡機会がありましたら、また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

本日お品が届きました«٩(*´∀`*)۶» お写真で見るより実物はもっと可愛くて、大満足です\( *´ω`* )/ 今回は主人が好きなチョコミントをお迎えできたのですが、また機会があれば他の作品もお迎え出来たらいいなと思っております。 ラッピングも可愛く丁寧で素敵な作家さんだなと感じました。 また宜しくお願いします✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非!違うフレーバーも宜しくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

質感がリアルでとっても可愛いです!!!買えてよかったです❁
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非、また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました*

可愛い〜アイス❤︎.* 冬のアイスって美味しいですよね!! 今回もとっても可愛いアイスのバッグチャームが届きました〜!! 早速バッグにつけてお出かけしたいと思います☆。.:*・゜ 新作も楽しみにしています🌟٩(。•ω•。*)و🌟
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♡ 色移りにお気をつけて♪お出かけください(๑˃̵ᴗ˂̵)! 是非また宜しくお願いいたします✨ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました*
Heart sprinkles.
届きました‼ とっても可愛いです😍❤ また、インスタにも 載せさせて頂きますね✨ この度は 有難うございました😌