

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです! 是非是非!また違うフレーバーも是非宜しくお願いいたします* お忙しいところ、レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛いクリスマスのアイスが届きました🍨✨ 初めてご縁いただけて嬉しいです^ - ^ 大切に使わせていただきます😊
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?* 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました.

無事受け取りました❣️ snowmanとっても可愛いです😆💕 素敵な作品ありがとうございました🙏💖
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです⛄️💕 機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事昨日到着しました。 とても可愛いく満足してます。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 是非是非、また機会がありましたら、宜しくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

こんばんは、本日届きました(^^) またまた購入できて嬉しいです💕やっぱり美味しそうです😋大事に使わせていだだいてます。また機会がありましたら購入したいです。ありがとうございました\(^o^)/
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ 是非是非!また宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しいところレビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

0917無事に届きました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?? 機会がありましたら、是非また宜しくお願いいたします! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

美味しそうで、アイス屋さんに行きたくなりました。また別の種類を購入できたらいいなと思います!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)? 是非是非!違うフレーバーも宜しくお願いいたします♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

2個目のチョコミント…大切に使います♪
こちらもありがとうございました(^^) 機会がありましたら、違うフレーバーも是非是非! 宜しくお願いいたします♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

チョコミント好きな友人にプレゼントできたら良いのに…と思っていたのですが、丁度、誕生日月に買うことができました!絶対に喜んでくれると思います!
こちらもありがとうございました(^^) プレゼントに選んでいただき、とっても嬉しいです! ご友人様に気に入っていただけますように(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

昨日無事受け取りました💕 リアルでとっても可愛くて大満足です😆 素敵な作品ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m
Chocolate mountain.
本日届きました! 今回偶然手に入れることができたのですが、とっても可愛くて大満足です!! いつか黄色いアイスも買えたらいいなと思っています! 今回はありがとうございました。