

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) メロンアイス気に入っていただけて嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします! お忙しいところレビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m*

久しぶりに購入できて嬉しいです❤💛 大好きなすいかちゃん、やっとゲットできました✨ 大切にします😊✨
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) すいかちゃん気に入っていただけると嬉しいです‼️ 機会がありましたら、是非是非宜しくお願いいたします* お忙しいところ、レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました! 前回の販売時にはご縁がいただけず、今回沢山再販があると知り、販売時にスタンバイして、なんとかお迎えできました!! 写真通り、とってもメロンなアイスでした★
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけると嬉しいです!! 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします★ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(__)m

昨日受け取りました! 今回も素敵な作品をありがとうございます!4度目の購入ですが、ついに一番欲しくてずっと待っていた赤いグミのアイスを購入させて頂くことが出来ました♡ 次の作品も楽しみにしています(*^^*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 私も大好きなカラーのアイスなので、気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました♡今回も可愛いです(*´꒳`*)/ありがとうございました♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします♡ お忙しいところ、レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

今回は素敵なご縁をありがとうございました♡とっても可愛いです、大切に使います(*´˘`*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

前回に引き続き購入させて頂きました!チョコレートのパーツやスプーンですくってあるアイスなど、細かな所までちゃんと作られていて、とてもリアルで可愛いです!🍨💓 人気なのでなかなか手に入りにくいのですが、機会があればまた購入したいです!(∩´∀`∩)♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 是非是非!また宜しくお願いいたします! お忙しいところ、レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛い!他の色も欲しくになりました。ありがとうございます^^
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非!また宜しくお願いいたします♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

かわいいデザインで大満足です😍✨ ありがとうございました!!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 是非是非、また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

とってもかわいい作品をありがとうございました🌈 ご丁寧にメッセージもありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非!また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m
melon.
無事に到着しております♪ ずっと狙っていたメロンをようやくお迎え出来ました! 今回もとってもリアルで可愛いです(*´∀`*)✨ ありがとうございました♡