

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらこそ、気に入っていただけて幸いです♡ 是非是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊 お忙しい中レビューもご記入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

無事に受取りました。 とっても可愛いです。今回、ご縁があった事にとても感謝しております。 素敵な作品をありがとうございます😊
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 是非是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊 お忙しい中レビューもご記入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは🍀本日受け取りました✨ リアルで可愛いくて…😍💗 やーっと買えてほんと嬉しいです🥺🥺🥺✨ この度はありがとうございました🍒
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ 是非是非!また機会がありましたら、宜しくお願い致します* お忙しい中レビューをご記入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました♪やっとご縁があり嬉しいです(っ´ω`c)♡とても美味しそうなアイスです〜(笑)ありがとうございました♡ʾʾ
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非また宜しくお願い致します* お忙しい中レビューもご記入頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

とってもポップでキュートなカラーに元気をもらいます💕スプーンの両面についたアイスクリームがとてもリアルで、思わず口に入れたくなります😋またよろしくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非また宜しくお願い致しますm(_ _)m お忙しい中レビューもご記入いただき、ありがとうございました*.

アイスクリーム届きました!! さっそく職場で使うポーチに付けています♪職場の人にも「可愛い〜」と反応してもらえて自慢してます!(笑) また機会があればよろしくお願い致します(*^^*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

念願の可愛いアイスクリームが届きました(^^) すごくしっかりした作りで、とても満足しております (≧∀≦) また是非機会がありましたら、購入したいです(^^) ありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非!また機会がありましたら、宜しくお願いいたします* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。Instagramで拝見してから、ずっと欲しくて買いたくても買えなかったので、運良く購入できて良かったです。実物は、本当に素晴らしく、とっても可愛いです。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(^^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 是非また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中ご丁寧なレビューありがとうございました*

受け取りました。前からご作品を注目したので、今回はやっと手に入れました。とても嬉しいです✌🏻思ったより可愛いと思います🍨本当に感謝しています🙏🏻
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非また宜しくお願いいたしますm(_ _)m✨ お忙しいところレビューのご記入もありがとうございました.✨

とても素敵な作品でした♡ありがとうございました✨
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願いいたします!! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m
Chocolate Nuts.
お品物届きました☺️ とっても可愛くて眺めているだけで幸せです✨ 大切にします🥰