

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) ご友人のプレゼントに選んでいただき、とても光栄です! 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ 是非是非、また違うフレーバーも宜しくお願い致しますm(_ _)m ご丁寧にありがとうございました.

なんと、別の色も購入できました!大切にします♪
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらもご一緒にありがとうございましたm(_ _)m

某アイスクリーム屋さんで一番好きなフレーバーを購入することができました♪本物、食べたくなっちゃいました☆
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけた様で嬉しいです♪ 溶けないアイス楽しんで下さい♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

念願の柄が手に入りとても嬉しかったです!! ツブツブがリアルで食べたくなる可愛さでした 丁寧な梱包と速やかな発送で満足しています。 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こだわりのCandy部分を気に入っていただけてとっっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します! お忙しいところレビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

何年越しでしょうか、やっとご縁がつながりました。 大好きなチョコミント💚🤎 本当に本物みたいです。 解けないチョコミントアイスが癒しになります!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) ドレンチェリー添えチョコミントアイス 気に入っていただけてとっっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します! お忙しいところレビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

品物受け取りました^^とっても可愛いです☆ チョコミントが大好きなので見てて飽きません(笑) 大事にします(^^)ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 溶けないアイス気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非また機会がありましたら、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

チョコミントが大大大好きで、数年前からずーと追っかけていて、最近やっとラッキーで手に入るようになってきて嬉しいです💚 作品はもちろんのこと、梱包もしっかりしていて、安心です。正直、これ以上ライバルは増やしたくないのもあり、レビューを書くのを渋っていましたが、かわいい作品が出るのをいつも楽しみにしているので、この気持ちを伝えたいとも思ったので、書かせていただきました。 これからも、作品がでるのを心待ちにしてます!!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) チョコミントアイス気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ 是非是非、機会がありましたらまた宜しくお願い致します! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました♡ もう本当に本当に可愛くてご購入できて光栄です♪ 袋から出すのももったいないくらいです! また是非購入させて頂きたいです♡ 素敵なお品物ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっっても嬉しいです♡ 是非是非!また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m お忙しい中レビューもご記入頂き、ありがとうございました*

コットンキャンディのような可愛らしい色合いで、とても気に入っています♪星のチャーム付きで嬉しかったです。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ 是非是非また宜しくお願い致します^ ^ お忙しい中レビューのご記入もいただきありがとうございましたm(_ _)m

久々のご縁をいただき、大変嬉しいです。今まではシンプルなアイスを購入していましたが、初めてのデコレーションされたアイスが可愛すぎてテンションあがっております!大切にします!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 是非是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊 お忙しい中レビューもご記入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
Candy pop .
友人の誕生日プレゼントにしたら、とても喜ばれました!これからも作品楽しみにしてます♪