

こちらも無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非、また違うフレーバーも宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました🍨ずっと欲しいと思っていたので、この度作品をお迎えできてとっても嬉しいです(๑⃙⃘´ཫ`๑⃙⃘)本物みたいで、美味しそうです✨しかもハロウィン限定😍🎃💜大切にします💓ありがとうございましたm(_ _)m🎁
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) ハロウィンフレーバー、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♡ 是非是非、機会がありましたら、また宜しくお願い致します* お忙しいところレビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 今回もご縁がありお迎えすることが出来ました♡♥ ハロウィンの季節も味わえ、お菓子の美味しそうな出来栄えも楽しめてとても嬉しいです(*´`)大切に使いたいと思います☀︎ ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、機会がありましたらまたよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しいところレビューもご記入頂きありがとうございました*

本日無事に到着しました! ご縁があり、購入することができ本当に嬉しいです! 実物もとてもかわいくて眺めているだけで幸せです この度はお忙しい中本当にありがとうございました! 大事にさせていただきます✩*。 そしてまた、ご縁がありますように….!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非!また違うフレーバーも宜しくお願い致しますm(_ _)m お忙しいところレビューもご記入頂きありがとうございました*

めちゃくちゃ、かわえぇ~です«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤ なかなか、ご縁が・・・でも、今回はじめて ご縁が出来て、ホンマに嬉しいです!! 大切に大切にしたいと思います(*´ω`*)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ご丁寧にメッセージまでありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

ついつい集めたくなっちゃう可愛いリアルな作品ありがとうございました😊💕 ご心配までかけてしまい💦 また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします😊🍀
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 溶けないアイス楽しんで頂けると嬉しいです♡ 是非是非!また機会がありましたら、宜しくお願い致します🤲 お忙しい中レビューも記入頂き、ありがとうございました😊

ずっと欲しいと思ってたアイスが奇跡的に購入出来て、とてもうれしいです!リアルでとてもとてもかわいいです(*´∀`)♪大切にします。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 機会がありましたら、また宜しくお願い致します♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事に届いております! 今回やっとご縁がありお迎えすることが出来ました(*´`) 完成度が高く本物のアイスのような仕上がりでずっと眺めていました♡♥ この度は素敵な作品をありがとうございました! 大切に使いたいと思います𓂃𓂂🍃
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 機会がありましたら、また宜しくお願い致します♡ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

友人の誕生日プレゼントにしたら、とても喜ばれました!これからも作品楽しみにしてます♪
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) ご友人のプレゼントに選んでいただき、とても光栄です! 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ 是非是非、また違うフレーバーも宜しくお願い致しますm(_ _)m ご丁寧にありがとうございました.

なんと、別の色も購入できました!大切にします♪
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらもご一緒にありがとうございましたm(_ _)m
Happy Halloween!!
こちらもありがとうございますm(_ _)m💚🤎チョコミントが大好きなのでお迎えできて嬉しいです(*´˘`*)🌿🍫 しばらく眺めてから大切に使います( ´艸`)✨ありがとうございましたm(_ _)m🎁