

無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 溶けないアイスを楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 機会がありましたら.是非また宜しくお願い致します* お忙しい中レビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m

無事受け取り致しました。 実物の作品とても素敵です‼︎ 密かにずっとファンでして、やっと御縁がありました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました‼︎
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、また機会がありましたら、宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m

こちらもありがとうございますm(_ _)m🎁✨クリスマスカラーが可愛いです😍🎄ピスタチオ味かなぁ…なんて想像して眺めています(´﹃`)💚素敵作品をありがとうございましたm(_ _)m💓💓
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、また宜しくお願い致します! お忙しい中レビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました🎄✨この度もとっても可愛くて素敵なキーホルダーをお迎えできて嬉しいです💖ありがとうございましたm(_ _)m🎁
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m

本日無事届きました。 写真で拝見した何倍も可愛く、ご縁があったこと本当に嬉しく思います。大切に使わせて頂きます! この度は有難うございました<(_ _)>
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、また宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中レビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが無事届いております! 今回もご縁がありお迎え出来て嬉しいです𖤣𖥧𖥣。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(*´`)
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ 是非是非また宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューもご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m*

無事届きました! すごく可愛いです。本物みたいで美味しそう。 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

インスタで拝見していたよりもさらに可愛くて美味しそうな素敵な作品で、かなり癒されました💖本当にご縁がいただけてよかったです🥰ありがとうございます😍ラッピングも可愛くてしばらくはこのまま愛でたいと思います😊✨また是非よろしくお願いいたします‼️新しい作品、楽しみにしております💕
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです* 機会がありましたら、是非宜しくお願い致します! お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m インスタも是非是非またチェックしてみてください😊💕💕

ずっと欲しかったので、購入できてとっても嬉しいです(ˊ˘ˋ*)♡ 大切にします♡♡ またご縁がありますように!!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非!また違うフレーバーも宜しくお願い致しますm(_ _)m お忙しいところレビューもご記入頂きありがとうございました*

無事に受け取りました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今回も、購入出来て めちゃくちゃ嬉しかったです❤ 大切にしたいと思います!! ホンマにありがとうございましたm(。v_v。)m
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非!また違うフレーバーも宜しくお願い致しますm(_ _)m お忙しいところレビューもご記入頂きありがとうございました*
American sprinkles.
本日受け取りました(*^^*) 本物のアイスのようで、本物よりも可愛い、とっても素敵な作品でした🥰 カバンのワンポイントにつけさせていただきます💓 ありがとうございました✨