昨日、受け取りました😊 ラッピングも素敵にして下さり、プレゼントするお友達の笑顔が浮かびます❣️ 私好みの可愛い袋もありがとうございます🙇♀️💕 大切に使わせていただきます✨ 🍀本当にありがとうございました🍀
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ また、多くの作品の中から、プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ お友達に、喜んでもらえるといいですね😊 2月の新柄もアップしております。良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日、無事に届きました。 ステキな形のエコバッグで前から気になってました。今回気に入った柄が販売されて、とうとう購入できて嬉しいです。サブバックとして使わせて頂きたいと思ってます。お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 近々、新柄もアップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです! 近々、新柄もアップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
一昨日、商品を無事に受け取りました。サイズ感が申し分なく、もう何度もリピートしています。畳むとコンパクトになり、嵩張らないので、バッグの中にいれておくと本当に重宝します。 今回もありがとうございました!🙇♀️
今回も素敵な商品をありがとうございました。 お礼に配ろうと思っておりますが・・・ どれもこれも手放すのが惜しくなる物ばかりです (笑) お世話になった方にお渡しするのが楽しみです。 また、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます🙇♀️ この度は、大切な方々へお贈りするプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけるといいですね。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、受け取りました。 今回で5個目の購入になりますが、自分自身が使って良かったので、安心してプレゼントにも使わせてもらっています。 これからも素敵な作品を楽しみにしています♪ お心遣いもありがとうございました。
いつもありがとうございます🙇♀️ また、プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 嬉しいメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! これからも、安心して選んでいただけるように、精進して参ります! また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(リーフブーケ・グレー)
届きました。以前は波模様のブルーを買ったのですが、外出時バックに入れているのには大きすぎずとても重宝しています。 今回は、淡いグレーにしてみました。予想と違わない色目で縫製も綺麗です。大切に使いたいと思います。