いつもありがとうございます🙇♀️ ちょっと『バネポーチ』の販売をお休みして、今年から再開しましたので、気に入っていただけて、嬉しいです😊 ありがとうございます🙇♀️ エコバッグがメインですが、バネポーチもちょこちょこアップする予定でおりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日無事に届きました。 ちょうどいいサイズ感と好みの雰囲気でとても気に入っています。可愛らしいお心遣いもありがとうございます。 大切につかいます^_^
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 4月も新柄を準備しております。良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
返信が遅くなりまして、申し訳ございません🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 4月の新柄も準備しております。良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、商品届きました。 前回購入した商品がとても使いやすく、少し大きいサイズを探していたので、また利用させていただきました。 とても作りがしっかりしていて、使い勝手も良いので、大事に長く使っていきたいです。 ありがとうございました。
リピートありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 毎月新柄をアップする予定でおります! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
とても可愛く実用的な所が目にとまり、購入しました。 当方、花粉症なためティッシュが手放せませんが、バネポーチの中に目薬なども入れて持ち運べるため便利です。 さっそく愛用させていただきます☆
いつもありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです! 細々とした物をひとまとめに出来ると便利ですよね😊 私もティッシュとリップは、必ず持ち歩くので、一緒になっていると忘れることもなくて、安心です☺️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
レビュー遅くなりすみません。 お品物届いております。 以前購入したバッグがとても使いやすく、形もお気に入りなので、今回リピートさせて頂きました😊 前回とはまた違った雰囲気で、こちらも素敵です♪ これから、たくさん使わせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます🙇♀️ また、リピートしていただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです! このストライプ柄は、エコバッグの形にとても合うなぁと思いながら、出来上がるのがとても楽しみでした🎶 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お褒めの言葉もありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、トートバッグ2点無事手元に届きました。刺繍グレー、ソーイング・ピンクどちらも、とても素敵な柄で、縫製もきちんとしていて、大満足です。これから外出時は、いつも持ち歩き、大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お褒めの言葉もありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ また、多くの作品の中から、プレゼント🎁に選んでいただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです! 喜んでもらえるといいですね😊 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(小花紫)
本日、お品物を無事受け取り致しました(*^^*) 形がおしゃれなエコバックですね🍀 軽くて、可愛いです(^-^)/ 使いやすそうなので、又、好きな柄を見つけたら、欲しいと思います💕