リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 こちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございます! 作品作りの励みになります💪 また、お越しください(*´꒳`*)
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません🙇♀️ この度は、ご購入いただきありがとうございます🙇♀️ お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
初めは思っていたより色味が地味だなと感じましたが、使っているうちに愛着が湧いてきました。とっても丈夫ですし、とても使いやすいです。小さくまとめられるのにしわしわにならないのも良いです!何だかんだで毎日お世話になっています(^^)
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません🙇♀️ 実物の色味がうまく伝わらず、申し訳ございませんでした。 実物の色がきちんと伝わるように、写真撮影を工夫するようにいたします。 ナイロン生地ですので、軽くて、丈夫ですので、これからもたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
欲しかったサイズ感の小ぶりのエコバッグ、北欧柄も私の好みです♪実物もコンパクトにたためて想像していた通りでした。とても素敵な作品が購入できて嬉しいです^ ^ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 素敵なメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります💪 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
妹へのプレゼントを探していて見つけました。普通のエコバックとは形がちょっと変わっていてお洒落で可愛いです。大きさもちょうど良かったです。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ また、妹さんへのプレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます! 喜んでいただけると嬉しいです😊 毎月、新柄をアップしておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、無事届きました🙇♀️以前たまたま見かけた時から気になっていて、見た目の可愛らしさと程よいサイズ感がやはりいいなと思い、今回やっと購入に至りました! 人気の色、柄だったようなので購入できて良かったです😌(すでに色違いや他の柄も欲しくなってきています💠) 不器用なため畳むのがまだ上手くはできませんが😅これからたくさん使って慣れていきたいと思います!✨ 素敵なバッグをありがとうございました🥰
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです☺️ お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 畳み方は、縦に三つ折り、横に三つ折りが基本ですが、お客様の中には、持ち手を出して畳んでいる方もいらっしゃいます🙌 (やり方を教えていただけば良かったと後悔しています🥲) 毎月、新柄をアップしております!良かったら覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事に届いております。早速使ってみました!軽くてたくさん入り、何よりずっと欲しかったチェック柄でウキウキしています。たいへん丁寧なご対応にも感謝しております。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 新しいチェック柄の販売になかなか踏み出せないでいた所、きっかけをくださり、こちらこそ感謝しております😊 ありがとうございました🙇♀️ また、お越しください(*´꒳`*)
デザインも柄もとても素敵で写真も素敵ですが実物はもっと素敵でした!大きさはコンパクトですが沢山入るところも気に入っています。おまけでいただいたミニ巾着も可愛くてしっかりした作りで感動しました。ありがとうございました。
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 切り絵の様なデザインの素敵な柄ですよね。私もお気に入りの柄です。 毎月新柄をアップ予定でおりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日届きました😊 チェックの生地がとても可愛いです💞 これで2つ目です🤗 コンパクトになりカバンの中でも邪魔しません😊 いつも素敵な作品をありがとうございます🙇
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 こちらこそ、嬉しいメッセージをありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(モロッカン・ピンク)
とても気に入りました。プレゼントの袋もとても綺麗に出来ていて鍵など入れて持ち歩こうと思います。ありがとうございました🙇