商品無事に届きました。 何度か購入させていただき、とても可愛くて使いやすいので、今回は友達へのプレゼントにと購入しました。 喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
リピートありがとうございます🙇♀️ また、お友達へのプレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます。 喜んでいただけるといいですね☺️ 近々、新柄もアップ予定です!良かったら、覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
こんにちは😊 無事届いてます 前回のエコバッグと色違い✨こちらも凄く可愛くって 両方お気に入りです♪ とても使いやすいので何個あっても良いですね😊 またよろしくお願いいたします お心遣いもありがとうございました♡
リピートありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、良かったです😊 Hanautaシリーズは、どっちの色と選べなくて、2色とも好き❤️です。 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです! お出かけのお供にたくさん使ってくださいね😊 新柄もアップしております! 良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
昨日無事受け取りました とっても使いやすくて柄も可愛くて気に入ってます♡ たくさん使わせていただきます♪ プレゼントも可愛くって嬉しかったです☺️ ありがとうございました♡
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 hanautaシリーズは、私もとてもお気に入りの柄で、また出会えたら購入したいなぁと思っています。 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 新柄もアップしております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
さらっとした感触のエコバッグ、受け取りました。A4サイズのファイルが入る大きさで、とても軽いので持ち歩くのに重宝します。素敵な作品とお心遣いもありがとうございます。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 A4サイズのファイルがちょうど納まりますので、お仕事の時に使ってくださる方もいらっしゃいます! ちょっと荷物が増えた時に、とても重宝しますので、たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
Roy G. Biv🌈様のトートバッグは購入3点目なのですが、コンパクトに収納出来、大きさもちょうど良く、とても使いやすいです。縫製も丁寧で、お人柄が伝わって来ます。柄もとても可愛らしく、大のお気に入りです😊今回もありがとうございました🍀
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 嬉しいメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! 新柄もアップしておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事、手元に届きました、ありがとうございます! こちらのショップの作品が大好きで数度目のリピになります。 エコバッグはマチとタッグが入ってるだけではなく、上部の左右に開きが入っているため、見た目の大きさより良く入り、切れ込みのおかげで入れやすいです! 重量がありすぎる物以外を入れるには、ちょうどいい大きさです。本当に重宝しています。 初めて使ったときに、ワンピースの柄と合って、爽やかに見えて大変可愛かったです! 見ているときよりも、使ったことによって、より、大好きになりました。 本当にいくら戴いても、こちらのお品は期待を裏切りません! 一緒にばね口ポーチも買ったのですが、こちらは自分が使っていて大好きで便利なデザインの柄違いになっていて、今回は友人へのプチプレゼントに買いました。 ブルーが好きな子なので、喜んでくれると嬉しいです。 ティッシュの入り口が丸みをおび可愛くなっていて、ティッシュを入れていても見えるということがないのが、さりげなくも心憎い清潔感があります。 ポーチ付きの物などは普通入れすぎると、裂け目から入れているティッシュが見えてしまったりして、困ってしまうのですが、考えられていてその心配がありません。作家様の心遣いが嬉しいデザインです。 また、ポーチも、好きなデザインを見つけられた時には自分用もリピしたいです!! 今回も素敵なお品ありがとうございました。 大切に使い、また、好みの物を見逃さずリピしたいです! ありがとうございました!
いつもありがとうございます🙇♀️ 愛情たっぷりのメッセージも、ありがとうございます🥹 嬉しいです🥹 作品作りの励みになりますし、もっといい作品を作って、喜んでいただけるように、精進しなければと思いました💪 今年は、地元のマルシェ出店も始めたので、マルシェで販売しているポーチ類もアップしていきたいと思いますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです! お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 新柄もアップしております! 良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(小花赤)
本日無事受取り致しました(^-^)/ 前回、パープルを購入し、使いやすいので、通勤用バックに入れています❇️ 今回色違いで選び、別のバックに入れる用です☘️ サイズ感も良く、便利に使えて、可愛い柄です💞