レビューが遅くなり、申し訳ありません。 本日、初めて使わせて頂きましたが、入り口スリットが、本当に出し入れしやすくて、良かったです😊マチもあり、しっかりした縫製なので、安心して使えました :ういんく: お取引自体も、終始、丁寧で気持ちが良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです☺️ このエコバッグの推しポイント、入り口のスリットとたっぷりのマチを実感していただけて、感無量です😆 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、良かったです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
畳むと薄くてバッグの中でかさ張らないのに、広げるとたくさん入るところが気に入りました!あと、左右に切れ込みがあるので、大きく開いて出し入れしやすいです。畳み方もなんとなくでも、小さく簡単にまとまるのでいいです。ありがとうございます😊
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ もうすでにたくさん使わせていただいてます!! コンパクトでとても軽く使いやすいので外出には欠かせないものになってます✨ 素敵なエコバッグありがとうございました😊!
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ たくさん使っていただいて、嬉しい限りです🥹 ありがとうございます! これからもお出かけのお供にたくさん使ってくださいね、。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日届きました☺️ 秋にもぴったりなチョコレート色のイングリッシュガーデン柄と赤い小花柄の2個をお迎えしました。 生地は丈夫そうなのに形は可愛らしく、とても使いやすそうで気に入りました♡ 袋をポケットに収納した時に、出てこない様に留める紐が付いているのも、よく出来ているなぁ♬と思いました。 小花柄の赤はプレゼントに使おうと思っておりましたが、お写真よりも色目が薄く、全体的にピンク寄りな印象でした。 もう少し赤の効いた落ち着いた小花柄かとお写真から勝手に想像しておりましたが、実際はお写真よりも優しいピンク系の小花柄でした。 プレゼントしようと思っていた方には可愛らし過ぎるかも…🤔と、急遽自分用にしようか思案中です😅 赤というより優しいピンク系の小花柄でした。 チョコレート色のイングリッシュガーデンは手持ちの洋服を選ばずに使えそうと思いお迎えしました。春先や秋口によく着ているマスタードイエローの羽織ものにもよく合いそうです。 肩にかけられ、しかもとても可愛らしい形でバッグ自体も軽くて、これから毎日出番が増えそうです。 また他の柄もお迎えしたくなっています♡🤭 素敵な作品とお心遣いをありがとうございました😌
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです☺️ コーディネートのポイントになる様な柄もありますが、どんなコーディネートにも合わせやすい柄を多く取り揃えております。 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 10月もこれからの季節に活躍しそう色、柄を準備しております。 また、作品の雰囲気が伝わる様な写真を撮るよう心がけてまいります。 また、お越しください(*´꒳`*)
可愛いエコバッグをずっと探していて、こちらの商品に辿り着きました。ナイロン素材で、肩がけもでき機能的ですが、いかにもエコバッグという感じではなく、気に入っています。 工夫された形と柄が、とてもお洒落です。 柄違いでまた購入したいです。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 出番が多くなったからこそ、使う時に少しでも気分が上がる🎶エコバッグであって欲しいなぁと思っています。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(フラッフィーガーデン・ライトグレー)
食料品の買い物だけでなく、雑貨などの買い物でも使えそうなエコバッグを探していたので、一目惚れで購入しました♡ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!