今日届きました。シックなデザインと思っていた以上に品物が入りそうで とても喜んでいます。素敵なお心遣いもいただき、ありがとうございました<(_ _)>
返信が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
前回お譲りいただいたエコバッグがちょうどいい大きさでお気に入りだったので柄違いで購入させていただきました* 気になっていたけど売り切れになってしまっていたのであきらめていましたが…再販してくださりありがとうございました!!
リピートありがとうございます🙇♀️ なかなか再販が出来なくて、申し訳ありませんでした。 在庫が無くなった作品も、少しずつアップしていく予定です! こちらの柄もたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日届きました。 素敵なエコバックをありがとうございますm(_ _)m 丁寧なお作りで安心して使えます💞 コンパクトになるところが便利ですね🤗 この柄、すごく気に入ってます😘 またお心遣いありがとうございます🙇 この度はありがとうございました🤗
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供に、たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 ステキなメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります。 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日届きました。とっても丁寧な作り、他所では見ないデザインで思わずかわい〜❣️と叫んでしまいました。大事に使わせていただきます。【ほんのきもちです】ありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 エコバッグっぽくない形なので、いろんなシーンでお使いいただけると思います。 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(リーフブーケ・カラシ)
とても丁寧な縫製で、感動しました。写真通り発色の良い、とても可愛い柄で大満足です。