リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供に、たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 色も柄も大人っぽい落ち着いた生地で、季節や場所を問わずお使いいただけると思います。 たくさん使ってくださいね。 またお越しください(*´꒳`*)
迅速な対応ありがとうございます。 イメージ通りの素敵なエコバッグ、 おまけまで入れていただき、とっても嬉しいです。丁寧な使い方の説明書まで同封されているので、悩まなくてすみます。 大切に使いますね。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
この度は、ご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 7月も新柄を準備しております!良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 7月も新柄、準備しております!良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 早速バッグに入れてくださったんですね。ありがとうございます。 たくさん使ってくださいね。 7月も新柄を準備しております!良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ご返信が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 気に入っていただいて、嬉しいです😊 外出のお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
エコバッグ、届きました。 画像で見ていたよりも、もっともっと素敵なお品でした。落ち着いているけれども可愛い色と柄で使いやすそうです。 スーパーやコンビニへのお買い物袋にするのはもったいないくらいですね。大きさもちょうど良い感じなのでサブバッグとして使おうと思います。 新しい柄のものがUPされたら、他のものも欲しくなりそうです。 この度はありがとうございました(^^♪
ご返信が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 気に入っていただいて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 ステキなコメントもありがとうございます! 作品づくりの励みになります! 近々、新柄をアップする予定です。良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日無事に届きました😊 バッグのサイズも、グレーのお色も想像通りでした。 ブーケに隠れている蝶々と小鳥の柄もとても可愛いです♡ コンパクトに畳んで持ち歩けるのもとても便利です♪ 可愛いラッピングもありがとうございました☺️
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 そうなんです!蝶々と小鳥が隠れているんです☺️ たくさん使ってくださいね。 近々、新柄もアップしますので、よかったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(モロッカン・ライトブルー)
本日受け取りました。 とても素敵なエコバッグで、今から使うのが楽しみです☺️ とても丁寧な作りで、作り手さんの作品への愛情を感じました🥺👏 大事に長く使っていきたいと思います! この度はありがとうございました😊✨