本日届きました。 思っていたよりは少し小ぶりでしたが、肩ひもの長さもちょうど良く使いやすそうです。 とてもきれいな色でかわいい柄で嬉しいです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 5月も新柄、準備しておりますので、よかったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
こんにちは! 先程無事に受け取りました。今回は、母親とお揃いで2点購入させていただきました。 とても軽くて、サイズもちょうど良く、しかも可愛くて…。 次は友達にもプレゼントしたいと思います(^^) ありがとうございました。
リピートありがとうございます🙇♀️ お母様とお揃いステキですね😊 気に入っていただけて、嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 5月も新柄、準備しております。 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事に届きました。生地がとてもよいですね。タックがかわいい!肩ひもの長さがもう少し、長かったら最高。いつも持ち歩きたいと思います。ありがとうございました💕
レビューが遅くなりましたが無事にエコバッグ二点、受け取りました。 前回購入した物を友人にお礼としてプレゼントしてしまった為(友人もとても喜んでいました)、色違いの可愛らしい柄に一目惚れしてしまいリピです。イメージ通り素敵な柄でした! エコバッグらしくない形なので買い物時だけでなくサブバックにしても可愛らしいし、コンパクトに畳めて小さくなるのもお気に入りです! 丁寧で綺麗なお作りの作品、お心遣いのお品もいつもありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね!
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 ご友人様にも喜んでいただけて、嬉しい限りです! こちらの柄も、絶対エコバッグにしたらかわいい💕と思いながら、作りました。 出来上がったら、やっぱりかわいかった🥰です。 たくさん使ってくださいね。 毎月、新柄や新色をアップしております。 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
コンパクトに持ち歩けて、とっても便利でかわいい♡お気に入りのエコバッグ❣️今回は友人と姉の誕生日プレゼント🎁用に購入させて頂きました😊ラッピングとお心遣いもありがとうございました。いくつあっても助かる!エコバッグ!!また自分用に購入したいと思いました。お気に入りに出会えますように✨ギャラリーにお邪魔させて頂きます☺️よろしくお願いいたします。
リピートありがとうございます🙇♀️ プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ ご愛用いただけて、嬉しいです😊 毎月、新柄や新色をアップする予定で、おります! 良かったら、ギャラリーを覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
こんばんは。 本日無事に受け取りました。 コンパクトで、軽くてデザインも素敵です♪ 通勤途中にコンビニに立ち寄る時に活躍しそうです。 可愛いお心遣いも嬉しかったです(^^) またおじゃまします、ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 毎月、新柄や新色をアップしております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事受け取っています。ありがとうございます♪ プレゼントする為に購入させて頂きました。使いやすそうだし可愛いと喜んでいました^^* 送った相手の感想を聞いてからと思いレビュー遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m ありがとうございました。
リピートありがとうございます🙇♀️ プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 4月にもう1種類、新柄を準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙏💦柄が春らしくとても可愛いので、私はサブバックとして使っています。とても丁寧に作られていている作品です。いつもお心遣いのプレゼントありがとうございます💕
返信が遅くなりまして、申し訳ございません🙇♀️ この度は、ご購入いただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 4月は、新柄を2種類準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(リーフブーケ・ミルクティー)
無事に受け取りました。 きれいな縫製、素敵な柄で 買い物に持っていくのが楽しみです。 おまけもありがとうございました。