この度は、ご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 4月も新柄.準備しておりますので、よかったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
お世話になっております。 今回も無事にとても素敵なバッグが届きました。 どうもありがとうございました。 前回は家族に頼まれたのですが、とても喜んでました。また、お世話になります。
リピートありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 ご家族の方にも喜んでいただけて、嬉しい限りです! たくさん使ってくださいね。 新柄もアップしておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
届きました♡ 2点購入し、一つは自分用、もう一つはプレゼント用です(*^^*) サイズ感がちょうどよく、柄も形もとってもかわいくて使うのが楽しみです! おまけもありがとうございました☆
この度はご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです。 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ たくさん使ってくださいね。 新柄もアップしておりますので、よかったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 新柄もアップしてあります。 良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
レビュー遅くなりすみません。 お品物届きました(^^) 柄も形もかわいく、つくりも丁寧で素敵なエコバックです☺️ これからたくさん使わせて頂きます。 かわいいおまけもありがとうございました⭐
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 新柄をアップ予定でおりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
昨日届きました!再販して頂き、ありがとうございました‼️🙇♀️ とても素敵な柄で、丁寧な作りです❣️大切にしますね、心遣いもありがとうございました🙇♀️🙇♀️
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 近々、新柄アップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
おしゃれで持ちやすくて、たたむとコンパクトで、とても使いやすくてリピートさせていただきました。素敵なトートバッグ、ありがとうございます♪♪♪かわいいおまけもありがとうございました(^ ^)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 新柄も少しずつ増やしていきますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事受け取りました♪ 前にも購入させていただいて使ってますが、とても使い勝手が良いので違う柄を購入させて頂きました。 とても可愛いです。 御心遣いもありがとうございます´`* 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
リピートありがとうございます🙇♀️ ご愛用いただいて、ありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて、嬉しいです! 少しずつ新柄も増やしていく予定でおりますので、よかったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ また、プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ ママ友さんに喜んでいただけたでしょうか? 3月も新柄は、準備しておりますので、よかったら、覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
【オーダー】 ナイロントート(英字・グレー)
無事商品を受け取りました😊 この度は素敵なお品をありがとうございました🎵 これから大切に使わせて頂きます❤️ またご縁がございましたら宜しくお願いします✨