一昨日、無事に商品を受け取りました。 何度目かのリピート購入ですが、 今回はプレゼント用だけを購入するつもりでしたが、 新柄に惹かれて、自分用の分も購入してしまいました。 絶妙な大きさと柄、形といい、申し分ありません。 バッグに一つ忍ばせて置くと、とても便利です。 いつも、迅速な配送と配慮に感謝しております🙇♀️
リピートありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 3月も新柄、準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 素敵なメッセージもありがとうございます😆 作品作りの励みになります‼︎ また、お越しください(*´꒳`*)
おはようございます! 昨晩商品を受け取りました。 いつも素敵なエコバッグをありがとうございます。 プレゼントするとすごく喜んでもらえます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ いつもありがとうございます😊 2月の新柄も気に入っていただけて、嬉しいです! プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます😊 3月も新柄、準備しておりますので、よかったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
こんばんは。エコバック届きました。 形が丸い感じで、コンパクトにたためてとても気に入りました。値段もお手頃です。3個頼みましたが2個はプレゼントに友達にあげようと思っています。 ラッピングの中に畳み方まで入れていただき、ありがとうございます。gn1431
この度は、ご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです。😊 たくさん使ってくださいね。 また、お友達のプレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 3月も新柄、準備しております!良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
形も柄も素敵で、しっかりしたトートバッグ、ありがとうございました(^ ^)!メインバッグとしてもサブバッグとしてもたくさん使わせていただきます♪
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 近々新柄もアップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
何度かリピートしています。可愛らしい柄が出ると、ついつい欲しくなっちゃいますね☆家族へのプレゼントにも最適で、みんなして使っています。今回もありがとうございました!
いつもリピートありがとうございます🙇♀️ ご家族皆さんで使っていただいているんですね! 嬉しいです😆ありがとうございます🙇♀️ 2月も新柄準備しております! 良かったら覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日届きました。 素敵なおまけもありがとうございました。 画像通りのカワイイ柄で、嬉しかったです。 しっかりした縫製で安心して使えそうです。 またお世話になりたいです。 その時はどうぞよろしくおねがいします。
この度は、ご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 縫製の事を褒めていただけるのが、本当に嬉しいです❗️ ありがとうございます🙇♀️ たくさん使ってくださいね。 2月も新柄準備しております!良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
注文してすぐに手元に届きました。大きさは1日分のお買い物にちょうど良いくらいで、肩紐の幅も太すぎず細すぎずちょうどよいかんじです。サブバックとしても活用できそうです。包装も可愛らしくまた過剰では無く素敵でした。プレゼントも付いていて嬉しいサプライズでした!ありがとうございました
この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 素敵なメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります❗️ また、お越しください(*´꒳`*)
この度はご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 2月には、新柄や新色を準備しております。 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートです(^o^) 気に入って使っているエコバッグを見た祖母から、自分も欲しいと言われたため購入しました☆ 使いやすく、可愛らしく、素敵です。
リピートありがとうございます🙇♀️ お祖母様にも使っていただけて、嬉しいです😊 2月になりましたら、新柄や新色をアップ予定でおります! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(Hanauta・ベージュ)
本日、受け取りました。とても可愛くさっそく愛用させてもらいます。ありがとうございました(^.^)