この度は、ご購入いただき、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
昨日、商品を無事受け取りました。 今まで何度もリピさせていただき、使い勝手はもちろんですが、 周りの方にかわいいと褒めていただくことも多かったので、 今回はプレゼント用に購入させていただきました。 きっと喜んでもらえると思います。 今回もありがとうございました!🙇♀️
いつもありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ プレゼントされる方に喜んでいただけるといいですね。 来年もよろしくお願いいたします🙇♀️ また、お越しください(*´꒳`*)
無事に受け取りました。 バネ口ポーチは出し入れが簡単なので、重宝しそうです。 エコバッグは可愛い形なので、これから使うのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 バネポーチ類は、来年から少しずつ増やしていく予定ですので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 毎月、新柄や新色をアップ予定でおります! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)

本日、受け取りました。 前回購入の刺繍グレーは無事に退職する同僚に贈呈できました。 可愛いフォルムと柄にとっても喜んでもらえました。しかも、お値段以上にお高く見えたらしくて…こちらが恐縮するくらいお礼を言われました😵 今回は母親用です(おねだりされました😁) 丁度良いクリスマスプレゼントになります! 素敵なエコバックを作ってくださり有り難うございます😃💕
リピートありがとうございます🙇♀️ 前回は、同僚の方に喜んでいただけて、嬉しい限りです😊 今回もお母様に喜んでいただけると嬉しいです! これからも皆さんに喜んでいただけるように、精進します❗️ また、お越しください(*´꒳`*)

今日、作品を受け取りました♪ 今回も、ステキなエコバッグでした。 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 新作を楽しみに待っています٩(ˊᗜˋ*)و
リピートありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 毎月、新柄や新色をアップ予定でおります! ぜひ、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
再販ありがとうございます♪本日受け取りました。ただのエコバッグに見えないおしゃれでセンスのいいエコバッグですね!使い勝手もとても考えられていて。。これから日々愛用させていただきます。お心遣いも♡この度はありがとうございました(^^)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 ただ今、新柄もアップしております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 バネポーチ類、なかなかアップ出来ないでおりましたが、アップする予定でおりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事に届いて良かったです。 たくさん使ってくださいね😊 新柄などなど、これからアップ予定でおります! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(モダンサークル・ライトグレー)
本日届きました。とても丁寧に作られていてかわいいです。 畳み方も添えて頂きありがとうございます。 大切に使わせていただきます。