2種類のナイロントートエコバッグが 無事に届いています🤗 迅速な対応ありがとうございました☘️ 実際に手に取ってみると、想像以上にチャーミングな柄とデザインで思わずニンマリとしてしまいました👍️😆 マチもありますし、ポケットが収納袋にもなっていて機能的👍️ 丈夫で隅々まで丁寧なつくり👍️ 明日から持ち歩く予定です。 お心遣いもありがとうございました💓 また頻繁にチェックして、別の柄も購入しようかと🤗 今後、久々に会う人たちへのちょっとしたプレゼントにも最適ですよね🎁☺️
気に入っていただけて、嬉しいです😊 素敵なメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! 形もそうですが、柄のデザインもエコバッグっぽくない柄をなるべく選ぶようにしています。 気に入った物を使う時に、ちょっと嬉しい気持ちになりますよね。 このエコバッグもその1つになれたらなぁ〜と思っています😊 近々新柄もアップ予定です! 良かったら覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
以前色違いを購入し、使用していたら姉から「私も欲しい」とリクエストされたので、購入しました。 形が気に入ったようでスーパー用の普段使いではなくお出掛け用に使うとのことでした。 迅速なご対応で喜んでおりました。 ありがとうございました :笑顔:
リピートありがとうございます🙇♀️ お姉さまにも気に入っていただけて、嬉しいです😊 ご姉妹で持っていただけて、嬉しい限りです! ありがとうございます。 また、新柄もアップいたしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
前回自分で使ってみてとてもよかったので友人に送ったのですが、かわいいと言ってくれました。送り主がわからなかったようでした。私の名前だけでも入れてあったらと思いました。無事に届いてよかったです。ありがとうございました。
リピートありがとうございます。 送り主を記載しなかったとこについて、大変申し訳ございませんでした。 ご友人の方へも大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。 今後、このようなことがないようにいたします。 この度は、大変申し訳ございませんでした。 また、お越しください。
昨晩、商品受け取りました。今回で5個目です。落ち着いた色合いで、秋冬に映えそうな感じです。ひと目で気に入りました。 これからたくさん使わせてもらいますね。 今回もありがとうございました!🙇♀️
リピートありがとうございます🙇♀️ この度も気に入っていただけて、嬉しいです😊 こちらの刺繍柄は、可愛らしい刺繍とグレーとネイビーの色合いが、『大人可愛い』という言葉にピッタリだなぁと思っています。 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事届きました。 ハンドメイド作品とは思えないほど作りがしっかりしておりびっくりしました! コンビニなどちょっとした買い物の際に大活躍の予感です。 これから一緒に買い物へ行くのが楽しみです* 素敵な作品をありがとうございます*・゜゚・*
気に入っていただけて、嬉しいです😊 ステキなメッセージありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります❗️ たくさん使ってくださいね。 近々新柄もアップ予定ですので、良かったら覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 近々、新柄をアップする予定でおりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 写真のご意見、ありがとうございます🙇♀️ お色が伝わりやすいように、気をつけて、撮影いたします。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 リピートしていただいてありがとうございます🙇♀️ たくさん使ってくださいね。 近々新柄をアップしますので、良かったら、覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
届きました! 再販して下さり有り難うございます。 とにかく可愛くて、プレゼントとに最適、好適、もってこいのお品物です✨ 巾着も嬉しい😃💕 本当に感謝、感謝です! また機会がありましたら宜しくお願いします。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ また、嬉しいメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります! 近々新柄をアップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(北欧柄・水色)
こんにちは。本日届きました。ありがとうございました。 前回、購入した品がとても使い勝手が良くて、毎日のように使ってるのですが、夏っぽい明るめの柄だったので秋冬っぽい柄も欲しいなーと思っての購入でした。 前回なかった柄も増えてて、どれにしようか迷いますね!あと2つくらい揃えて、毎日の気分によって使う柄を変えてもいいなーと思ったり。また新作がでたらチェックさせていただきます :ういんく: