素敵なバッグが届きました! 可愛い形でエコバッグにするにはもったいない感じです(*^^*) 大事なもの入れたいなぁと思います♡ このたびはありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 来月には、新柄も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、良かったです😊 お買い物が少しでも楽しくなるお手伝いが出来たら、嬉しいです🎶 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
可愛いデザインで 色もシックでとても素敵です。 丁寧に作られているので 長持ちしそうですね‼ 大きさも手頃で丁度いいです。 ありがとうございました。 プレゼントも可愛いくて嬉しかったです。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 ステキなメッセージありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります‼️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 刺繍柄は、カラーは上品ですが、お花の刺繍が可愛らしくて、ちょうどいいバランスの素敵な生地だなぁと思います💕 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
かわいいバッグが到着しました♡(*´꒳`*)この形めちゃくちゃ好きな形で嬉しいです♡パッと見は気持ち小ぶりで、荷物は大きなエコバッグと同じぐらい入る感じ♪他のお色もリピしたいと思いました!お心遣いも嬉しかったです☆ありがとうございました(*^-^*)またよろしくお願いします♡
気に入っていただけて、嬉しいです😊 コロンとした形が可愛らしくて、私もお気に入りです💕 たくさん使ってくださいね。 ただいま、在庫を増やすべく、製作しております‼️ 良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
商品が届いた次の日にレビューしたのですが、、❓送れていなかったのなら申し訳ございません。 軽くて小さく畳める所が気に入っています❗バックの口がガバッと大きく開くデザインになっているので、物を入れるのもスムーズでとても使いやすいです。可愛い巾着のプレゼントも頂き、ありがとうございました❤️どちらも大切に使わせて頂きます。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 本日新柄をアップいたしました。良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事に到着しました。 他にはない可愛らしい形で、実物も良い感じです。 薄くてとても軽いので小さなバッグにはぴったりです。 おまけもとっても可愛いので嬉しいです。 ありがとうございます。 これから愛用したいと思います。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 私もこのエコバッグっぽくない形がお気に入りです。 たくさん使ってくださいね。 年明けに新柄を準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(アネモネ・グレー)
本日受けとりました。 デザインが可愛く、使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 プレゼントもありがとうございました。