おしゃれなエコバッグを探していた娘にプレゼントしました。 かわいい形と柄で気に入ってくれました^_^ おまけもありがとうございました! 友達用と自分用も欲しいのでネイビーとミルクティーの再販待ってます♪
娘さんに喜んでいただけて、嬉しいです😊 再販のご要望ありがとうございます🙇♀️ リーフブーケのネイビーとミルクティーは、再販いたします‼️ もうしばらくお待ちください。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 以前に購入させていただいたオックス生地のバッグがとても使いやすく可愛くて、オックスより少し薄手というタフタ生地のバッグもほしいなぁと思っていたところに、インスタでこちらのバッグに一目惚れしました! 春夏にぴったりの爽やかな柄で、明るい気持ちにさせてくれます♪ 薄手で軽いので持ち歩きやすいし、エコバッグっぽくない形も大好きです。毎日愛用してます(^^) また他の柄もリピートさせていただくかもしれません。これからも作品を楽しみにしてます。
リピートありがとうございます😊 タフタ生地も気に入っていただけて、嬉しいです❗️ インスタ見ていただけたのですね。ありがとうございます🙇♀️ 毎日使っていただけて、嬉しいです😆 ありがとうございます🙇♀️ 最近はタフタ生地も素敵なデザインが豊富で、実は準備中の新柄もタフタ生地が多めになっています。 週末に新柄をアップしますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、良かったです。 新柄もアップしておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
とても丁寧に作られていて、他にはない、可愛い形のバックだと思います。ラッピングも可愛くしていただきました。プチプレゼント、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます💕
気に入っていただけて、嬉しいです😊 素敵なメッセージありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります‼️ たくさん使ってくださいね。 新柄を近々アップしますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日無事に届きました。エコバッグとしてだけではもったいないくらい可愛い❤️です。会社に持っていくお弁当&水筒を入れたいと思います。ありがとうございました😊
気に入っていただけ、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 近々、新柄もアップしますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
こんばんは! 商品を受け取りました。 プレゼント用に購入させていただきました。 ありがとうございました。 お心遣いに感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 プレゼントされる方に喜んでいただけるといいですね❣️ 近々、新柄をアップしますので、よかったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
素敵なエコバッグ(可愛いプレゼントまで)有難うございました。姪っ子へのホワイトデー用に購入させて頂きました。 どれも丁寧な仕事の作品で大満足です❣これからも ちょこちょこ覗かせてもらいます。ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 姪っ子さんに喜んでいただけるといいですね😊 素敵なメッセージありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります。 近々、新柄✨もアップしますので、よかったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
只今、無事に届きました。 クリーム地色に色とりどりのちょうちょが可愛いくて一足早く春が来たような、思わずニッコリです。大切に使わせて頂きますね。 プレゼントの巾着迄ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 本当に、春の暖かさを感じる生地ですよね❗️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 素敵なメッセージありがとうございます‼️ 作品作りの励みになります💪 たくさん使ってくださいね。 またお越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(刺繍・グレー)
おしゃれで素敵なデザインのエコバッグに一目ぼれしてしまって、自分用とプレゼント用をお願いさせて頂きました。とても素敵にラッピングして下さって、素晴らしいおまけまで!!ほんとにありがとうございます(>_< )。。自分用を使わせて頂くのも、プレゼントを渡すのも本当に楽しみです🎵