おはようございます! 商品を受け取りました。 紫色もすごく素敵でした。 きっと喜んでもらえると思います。 お心遣いにも感謝いたします。 ありがとうございました。
リピートありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです❗️ プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけるといいですね。 近々新柄アップしますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
とってもかわいいエコバックありがとうございます(*'▽'*)♪ これから大活躍です(≧▽≦) また機会がありましたら宜しくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )
ご返信が遅くてしまい申し訳ございません😃 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 4月の新柄、近々アップしますので、良かったら覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日使用しました。エコバッグは何個か持っていますが、使い易いように工夫されていて活躍しそうです。柄も可愛いですね❤️ その日の気分で使いたいので他の柄も購入させて頂きました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 リピート、ありがとうございます🙇♀️ 楽しんで使っていただけるように、柄の種類や色も増やしていく予定です❗️ また、お越しください(*´꒳`*)
受け取りました。 1人暮しを始めた娘にエコバッグない~(´ノω;`)と言われ せっかくなので可愛らしい物をと探しこちらのバックに出会いました。とても素敵なので喜んでくれると思います。 ありがとうございました☆
リピートありがとうございます🙇♀️ 娘さんに喜んでもらえると嬉しいです😊 定番柄の在庫の補充が終わりましたら、新柄も準備しております。 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです❗️ まだアップ出来ていない新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
しっかりとした生地で丁寧に作られていて、とても可愛いです! プレゼントまで入れて下さって感激しました。どちらも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 素敵なメッセージありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります‼️ 新柄もアップ予定でおりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます😊 気に入っていただけて、良かったです。 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ また、お越しください(*´꒳`*)
無事に届きました。 画像通り、鮮やかな水色の小花柄でとっても可愛いです。 収納袋が縫い付けてあるのがすごくいいです。畳み方の紙も入れてくださっているので、見ながら畳めて助かります。 大きさはちょっとしたお買い物にちょうどいいです。長袖のカットソー2枚とパーカーの合計3点を入れて、ちょうどでした。 デザインが可愛くエコバッグ感がなくて、お気に入りの1枚になりました。大事に使います。 素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お気に入りの1枚にしていただけて、ありがとうございます🙇♀️ 収納袋が内側に付いてますので、バッグとして使っているときは、ポケットととして使えて、便利なんです✨ たくさん使ってくださいね。 近々、新柄をアップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(リーフブーケ・グレー)
昨日、無事受け取りました!絶妙なサイズと可愛いらしさです😆買い出しエコバッグじゃない、お出掛け用が欲しかったので、ピッタリでした。お心遣いも嬉しくて、大切に愛用させて頂きますね🎵ありがとうございました😌