届きました!プレゼント用にしたくて、ミルクティーの再販を、待っていたんですが、自分用も、やっぱり欲しくなり、2点お願いしました😆これで、前回のグレーと、お色で使い分け出来ます😄使い勝手と可愛いらしさで、自信を持って、プレゼントに出来るので、お渡しするのが、楽しみです❗️今回もお心遣いと、早い対応、お忙しい中ありがとうございました😌
リピートありがとうございます😊 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけると良いですね。 ミルクティー色は、この色で作ったら可愛いだろうなぁ〜と後から追加した色なんです😄 気に入っていただけて、嬉しいです😆 ちょっと早いですが、夏っぽい新柄も準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
昨日、商品受け取りました。今回3回目の購入です。 市販にはないエコバッグの大きさ、形、とても使い易いです。 そして、畳むと本当にコンパクト! キレイなブルーと大きな花柄で、これから夏に向けて、 たくさん使おうと思います。 今回も素敵なお品をありがとうございました🙇♀️
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 こちらの北欧柄は、柄も色合いも本当に素敵で、私も気に入っております💕 たくさんお供に連れて行ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 肩掛け出来ると便利ですよね❗️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、良かったです😊 毎日持ち歩いていただいて、ありがとうございます❗️ お買い物が少しでも楽しくなるお手伝いができれば、嬉しいです🎶 たくさん使ってくださいね。 (返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇♀️) また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 この北欧柄は、普段使いしたくなる素敵な柄ですよね💕 通院のお供に使ってくださいね。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇♀️ また、お越しください(*´꒳`*)
エコバッグ、本日受け取りました! 前回購入させていただいてとても使いやすいので、今回は職場の着替え入れにと思い購入しました。大好きな色合いなので嬉しいです。大切に使わせていただきます😃ありがとうございました😌
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 この柄の色合い、本当に素敵ですよね💕 たくさん使ってくださいね。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇♀️ また、お越しください(*´꒳`*)
無事受け取りました✨友人へのプレゼントに購入させていただきました。丁寧な作りで、包装も可愛くて渡す日が楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました❤️
気に入っていただけて、嬉しいです😊 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ ご友人に喜んでいただけるといいですね。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 また、お越しください(*´꒳`*)
おはようございます! 昨晩商品を受け取りました。 ありがとうございました。 お心遣いにも感謝いたします。 今まで13個購入させていただき12個プレゼントしましたが すごく好評でした。 プレゼントに最適です。 新柄楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます🙇♀️ プレゼントされた方々にも喜んでいただけて、嬉しい限りです😊 新柄もまだまだ準備しておりますので、良かったら覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
今日届きました! イメージ通り小花柄が上品で可愛いエコバッグです♪ 大きさも生地の厚さも丁度良いです。 毎日持ち歩いて沢山使いますね。 早くて丁寧な対応ありがとうございました😊
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 新柄もアップ予定でおりますので、良かったら覗いて見てください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(リーフブーケ・ミルクティー)
手元に届きました💕これくらいのサイズを探してました。たたみ方がとても簡単で、サイドに切り込みもあるので、商品の出し入れもスムーズそうですね。 同封してくださった小物入れも、とてもかわいいです。 リップやクリームを入れて、早速使わせて頂きますね。 思いがけず「おまけ」まで頂くと、とっても嬉しいです。