無事に受け取りました。 丁寧に包装されており、とても可愛いおまけ付きでした。 エコバッグも素敵で、普通に持ち歩いてもいいかも! さっそく使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
実際に使って見ました。柄も他には無い夏のカゴバックガラスが気に入りました。大きさもプラスエコバックには丁度良いです。梱包も丁寧で損傷無く届きました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 これからの季節にピタリなエコバッグですので、たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、無事に商品が届きました🎶 思っていた通りとても可愛いバッグでした💕 また、とても丁寧に作成されていて、丁度良い大きさで使い勝手も良さそうです😊 この度は、素敵なバックをありがとうございました✨大切に使わせて頂きます☘️ プレゼント🎁まで頂きまして、お気遣いありがとうございました🤗
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 素敵なメッセージありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります❗️ また、お越しください(*´꒳`*)
本日、届きました! 友人にプレゼントしようと思って注文させていただいたのですが、柄が、どんな人でも持てて似合いそうな柄でとってもよかったですv 可愛い人が持てばキュートに見え、控えめな方が持てばシックに見えそうで! うまく言えませんが、万能なアイテムだなぁとv リピートで自分用は先に戴いているので、機能の便利さは文句なしですv 買い物をするかしないか、決めていないような、特にする予定がないときなんかにも、ちょっと、カバンに入れておくとイレギュラーなことがおこったときに対応でき、スタックが入っていてマチがでるので、意外と軽くてボリュームが思ったよりあるようなものまで入り、コンパクトなのに容量があり、とても便利です。 プレゼントする友人も便利に使ってくれるといいなぁと、思いつつ。 ありがとうございました!
リピートありがとうございます🙇♀️ プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ お友達に気に入っていただけると良いですね。 素敵なメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります。 エコバッグを当たり前に持つようになって、色々なシーンで使っていただけるお気に入りの1つになってもらえたら嬉しいなぁ〜と思います😊 新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事受け取りました。プレゼント用と自分用を購入しました。可愛い柄と使いやすそうなバッグで使うのが楽しみです。御心遣いもありがとうございます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました´`*
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけると良いですね。 新柄を準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(英字・カーキ)
無事に受け取りました。自分用とギフト用を購入。しっかりとしていて入り口にスリットが入っているので出し入れがしやすいくて型ちも柄もかわいい♡肩掛けも嬉しい&コンパクトも便利!とても気に入りました‼︎ステキなエコバッグ・ラッピング・お心遣いありがとうございました。またギャラリーにお邪魔します♡よろしくお願いいたします。