気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 夏らしい新柄も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 夏らしい新柄も準備しております❗️ 良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、無事に商品が届きました😊 とても可愛く❤大きさも丁度良いので、前回を含め3枚購入させて頂きました🎶その日の服装や気分に合わせて、楽しみながら使わせて頂きます😉 この度も、丁寧・迅速に対応して頂きましてありがとうございました☘️また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🤗
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 楽しみながら、使っていただけたらなぁと思って、製作しておりますので、嬉しいです😆 ありがとうございます❗️ 夏らしい新柄も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
先ほど受け取りました❗ エコバッグの畳み方付けて頂き有難うございます🥰 わかりやすいです❗ それと、お心遣いに感謝します🤩 大切に使わせて頂きますね❣️ 又 ギャラリー訪問しますね🎵
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 夏らしい新柄も準備しております‼️ 良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 今回、プレゼントとして購入させて頂きました*ˊᵕˋ* 先日プレゼントしましたが、大変喜んでいました(*'▽'*)♪ また機会がありましたら宜しくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけて、嬉しいです😊 いつもリピートありがとうございます🙇♀️ 新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、嬉しいです😊 お買い物のお供にたくさん使ってくださいね。 新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、受け取りました。 何度か購入していますが、プレゼントすると必ず喜んでもらえるので、とても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 素敵なお品をありがとうございました。
リピートありがとうございます🙇♀️ プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけて、嬉しいです😊 新柄も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
こんにちは。本日バッグを受け取りました。 軽くて可愛くて大きさも丁度よく、とても気に入っています。 色違いで母の分も一緒にオーダーしたので二人で愛用したいと思います。 素敵なバッグをありがとうございました。 また よろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 お母様と色違いだったんですね。 お二人のお買い物のお供に、たくさん使ってくださいね。 夏らしい新柄も準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
レビューが遅くなってしまってすみません💦 エコバッグとして便利なだけでく、バッグとして本当にお洒落で可愛らしくて、プレゼントとしてもとても喜んでもらったので、リピートです// 本当に素敵すぎるおまけまで!感激です(>_< )。。大切に使わせて頂きたいと思います。 いつもラッピングもほんとに素敵にして下さって感謝です。渡すのがとっても楽しみです🎵
リピートありがとうございます😊 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけると良いですね。 素敵なメッセージもありがとうございます🙇♀️ 作品作りの励みになります‼️ 新柄も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(北欧柄・水色)
無事に受け取りました。友人に御礼でお渡ししましたらとても喜んでくれました。ありがとうございました。一緒に届いたほんのきもちもとても可愛く幸せな気持ちになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました💓