こんにちは! とてもキレイで可愛らしいデザインのエコバッグ 届きました。 使いやすくて いつもバッグに入れています。この刺繍デザイン素敵で ブルーの再販心待ちにしてたので とても嬉しかったです。また秋物も 楽しみにしています。いつも 本当にありがとうございます。
リピートありがとうござます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 この刺繍柄は、可愛い刺繍プリントと落ち着いたブルーグレーの組み合わせが、本当に素敵だなぁと思います! たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
月曜日に届きました。 昨日、早速使わせて頂き ました。思っていた以上に 可愛くて、口布に切込みが あるからか物が入れやすく 使い勝手が良いです。 以前からフォローさせて 頂いていて、sold out続き で、ようやく購入する事が 出来ました。 モロッカン柄、すーっごく 可愛いですよね。 オマケまで付けて頂いて ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 早速使っていただいて、ありがとうございます🙇♀️ たくさん使ってくださいね。 いつも在庫が少なくて申し訳ないです🙇♀️ 秋っぽい色合いの新色を準備しております! 良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 ギャザーが入っている事と、荷物を入れると下に引っ張られて、シワがあまり気にならなくなります。 シワが気になった時は、低温でアイロンをかけてみてくださいね。 中温高温でかけてしまうと、ナイロン生地が溶けてしまいますので、ご注意ください! たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 淡い水色とベージュに濃い目のグレーがアクセントになっていて、色合いが素敵だなぁと思います! たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
2点とも 気に入ってます😍 ほんとに可愛いフォルムで しっかりとした作りで使うのが楽しみです😆💕 プレゼント用にまた購入させてもらいたいと思います😊 おまけまでありがとうございました☺️
気に入っていただけて、嬉しいです😊 エコバッグっぽくない形が特徴ですので、エコバッグとしてだけでなく、サブバッグとしてなど、たくさん使ってくださいね。 新柄、新色など準備しております!良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
昨日受け取りました。 可愛い柄、色、形、全て気に入りました。 リピーターでもないのに お心遣いまで頂きありがとうございます。 どちらもめっちゃ可愛いので 長く愛用しちゃうと思います!◡̈*♡.°⑅
気に入っていただけて、嬉しいです😊 スモーキーブルーは、このエコバッグの形にピッタリで、私のイチ押しです! たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
作品、無事に受け取りました‼️ 私好みの素敵な柄ばかりで選ぶのに悩みました〜 選んだ二つとも思った通りの爽やかな素敵な柄で嬉しかったです✨形も素敵なので買い物時だけではなくサブバッグとしてでも大活躍しそうです🎶 丁寧で綺麗なお作りの作品、ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね😊 お心遣いのお品も本当にありがとうございました🙇♀️
気に入っていただけて、嬉しいです😊 今や必需品のエコバッグ、お気に入りを持ちたいですよね。 形がエコバッグっぽくないので、サブバッグとしても使ってください❗️ 柄は、まだまだ増やしていく予定です。良かったら、また覗いてみてください。 ステキなメッセージありがとうございます🙇♀️ また、お越しください(*´꒳`*)
爽やかなブルーが素敵で、とても使いやすいエコバッグ!退職される先輩へのギフト用に購入💕今回もステキな作品とかわいいお心遣いありがとうございました😊また楽しみ♪にしていますのでよろしくお願いいたします♡
リピートありがとうございます🙇♀️ プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけると良いですね😊 新色、新柄、準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
リピートありがとうございます🙇♀️ プレゼント🎁に選んでいただけて、ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけると良いです。 新柄もアップしておりますので、良かったら、覗いてみてくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(北欧柄・水色)
本日届きました。 丁寧な縫製で感激しました。 又おまけの品もありがとうございました😊 機会がありましたら今後もよろしくお願いします。