こんにちは。届きました。丁寧に梱包してくださり、たたみ方の説明書やメッセージカードなど、気遣いに感謝します。 minneは今まで食品の購入ばかりでバッグは購入してなかったのですが、買ってみて、品質の高さに驚きました。 デパートで買った既製品のエコバッグと比べても同じレベルに見えます。線に乱れがなく綺麗で、とても丁寧に縫われていると感じました。 実際に使ってみて、たたみやすさや収納時のコンパクト感もGoodで、デザインや機能性も考えると、それでこのお値段は…すごい!の一言です。 とても良い品を買わせていただきました。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです😊 素敵なメッセージありがとうござます🙇♀️ 作品作りの励みになります! このエコバッグは、肩にかけられて、小さく畳めるエコバッグが欲しくて、自分用に作り始めたのがキッカケなんです。 実際に使ってみると使い勝手が良くて、同じように感じてくださる方もいらっしゃるかもと思って、販売し始めました。 皆さんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです😊 ありがとうございます🙇♀️ たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
無事に受け取りました! とても素敵なデザインなので、エコバックとしてだけでなく、色々なシーンで大活躍してくれること間違いなし!です(^ ^)たくさん使わせてもらいますね♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて、嬉しいです😊 エコバッグっぽくない形ですので、サブバッグとしてもお使いいただけます! 外出のお供にたくさん使ってくださいね。 秋っぽい色合いの新色も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
昨日、商品、無事に届いております。 今回4個目を購入させてもらいました。 小柄の私ですが、腕を曲げずに手持ちをしても、 底辺が地面に触れることがなくて、ストレスフリーです。 明るい配色の物を選んで、いつも元気をもらっています。 ありがとうございました🙇♀️
いつもありがとうございます🙇♀️ そして、素敵なメッセージもありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 外出のお供にたくさん使ってくださいね。 近々、新色をアップしますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 秋っぽい色合いの新色も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
気に入っていただけて、嬉しいです😊 この柄のシリーズは、どれも落ち着いた色合いで、特にこれからの季節にピッタリだと思います。 たくさん使ってくださいね。 イングリッシュガーデンは、もう1色準備しております! 近々アップしますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
本日、無事に届きました。 ずっと再販されないかなぁ、と思っていたお気に入りの柄を購入することが出来て嬉しいです❣️ 柄も色味も形も想像以上に可愛いです💕 早速、明日から通勤時のサブバッグとして使わせていただきます。とっても軽くてコンパクトなのでお出かけバッグに常備しておくのにもいいですね。 可愛い柄が沢山あるのでどんどん欲しくなってしまいそうです🎶 この度はありがとうございました😊
気に入っていただけて、嬉しいです😊 なかなか再販出来ず、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした🙇♀️ 通勤のお供にたくさん使ってくださいね。 秋っぽい色合いの新色も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
この度は、とても素敵なバッグをありがとうございました♪ 家族にプレゼントしましたら、とても喜んでくれました。 また、お願いすると思いますので、よろしくお願いします😊
リピートありがとうござます🙇♀️ 喜んでいただけて、嬉しいです😆 プレゼント🎁に選んでいただいて、ありがとうござます🙇♀️ 秋っぽい色合いの新色も準備しておりますので、良かったら、覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
前回 購入させて頂いて とても可愛かったので 今回 プレゼント用に4つ購入させて頂きました😊 お願いしたラッピングも 綺麗にして下さり ありがとうございました☺️みんな喜んでました🤗
リピートありがとうござます😊 喜んでいただけて、嬉しいです😆 秋っぽい色合いの新色も準備しておりますので、良かったら覗いてみてください。 また、お越しください(*´꒳`*)
商品届きました♪ いつもかわいいエコバックありがとうございます(*'▽'*)♪ 沢山活用したいと思います*ˊᵕˋ* また機会がありましたら宜しくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )
いつもリピートありがとうござます🙇♀️ こちらの柄は、以前から販売されていたコットン生地の時から、可愛いなぁ💕と思っていたので、ナイロン生地が販売された時は、嬉しくて、即購入したお気に入りの柄なんです😊 たくさん使ってくださいね。 また、お越しください(*´꒳`*)
ナイロントート・エコバッグ(ブーケ・チェリー)
届きました⭐️小さくてコンビニに行くのに重宝しそう。ありがとうございまました♡たたんだらね。広げたらかなり大きくて、普通の買い物も大丈夫💓